News

2018年4月11日(水)

『モンスト』木属性の限定・ザドキエルのステ公開。進化は新友情持ち、神化は蓬莱適正

文:電撃オンライン

 ミクシィのXFLAGスタジオより配信中のiOS/Android用アプリ『モンスターストライク』の公式Twitterで最新情報が公開されました。

 公開されたのは、4月12日12:00より開催されるガチャ“グリーンファンタジー”で初登場となる新限定キャラ・ザドキエルの進化・神化後のステータス画面です。また、性能を確認できる使用動画が配信されています。

主天使長 ザドキエル

 進化・ザドキエルは新友情コンボ“反射増殖弾”を所持しているキャラクターです。“反射増殖弾”は、HPの低い敵に向けて放出され、敵にぶつかると反対方向へ反射し、増殖していくものとなっています。

 公開されている映像では、“反射増殖弾”の仕様や威力を確認できます。

慈愛と慈悲の大天使 ザドキエル

 神化・ザドキエルは貫通タイプで、超アンチダメージウォール、アンチブロック、神キラーのアビリティを所持しているため、爆絶クエスト“蓬莱”での活躍が期待できるキャラクターです。

 ボス・蓬莱が神属性なので、神キラーの効果で大ダメージが狙える他、ふれた敵の攻撃ターンを増加させるストライクショットにより、余裕をもって戦うことができそうです。

※画像は公式Twitterものです。
(C)XFLAG

データ

関連サイト