News

2018年4月13日(金)

祝『エグリア』サービス開始1周年! 1周年記念の特別クエスト&シンボルが登場

文:まり蔵

 ブラウニーズ×DMM.com POWERCHORD STUDIOが贈るiOS/Android用RPG『エグリア ~赤いぼうしの伝説~(以下、エグリア)』において、サービス開始1周年を記念したクエストおよびシンボルが実装されます。

『エグリア』

『エグリア』サービス開始1周年記念クエスト&シンボル登場

 4月13日に『エグリア』がサービス開始から1周年を迎えます。これを記念して、ゲーム内に1周年記念クエストが登場!

 記念クエストは、特定の条件を満たしている状態でロビンに話しかけると発生し、住民と会話することで進行していきます。特別なクエストをクリアし、マイタウンを彩る新たなシンボルを入手しましょう!

『エグリア』
▲1周年記念シンボル“赤帽子の像”

クエスト受注条件

・チュートリアル(スピナ湖)までクリアしている
・ロビンとのラブリティが“知り合い”以上

※1周年クエストの他にクエストが発生している場合は、メインクエストのイベントが優先的に発生します。

『エグリア』
『エグリア』
▲条件を満たしてロビンに話しかけると、1周年記念クエストが発生。1周年を祝う特別なシンボルでマイタウンを飾りましょう!
『エグリア』
『エグリア』
『エグリア』
▲クエストは住民と会話をすることで進んでいきます。ブラウンをはじめ、話しかけてもいつになくよそよそしい住民たちですが……?

(C) DMM.com POWERCHORD STUDIO / BROWNIES

データ

関連サイト