News

2018年4月15日(日)

『テリア・サーガ』Androidユーザーを対象にしたクローズドβテストが4月19日より実施

文:電撃オンライン

 ネットマーブルゲームズは、2018年に配信予定のiOS/Android用RPG『テリア・サーガ』の、事前登録者の中からAndroidユーザーを対象にした、クローズドβテストを4月19日より実施します。

『テリア・サーガ』

 本作は、リアルタイムでユニットを操作しながら、狙った場所にスキルを発動できる“スワイプスキル”の爽快感が楽しめる、“快感!キャラコンPRG”です。

 本作では、童話や神話の世界を舞台に、魅力的で個性豊かなキャラクターたちが次元を旅する、壮大なストーリーが描かれています。キャラクターの収集や育成を楽しむことはもちろん、戦略性を追求したユニットでの戦闘では、リアルタイムで変化する戦況に応じた戦略的プレイの醍醐味を味わうことができます。

『テリア・サーガ』プロモーションムービー

 公開されているPVでは、本作に登場するキャラクターの姿を確認できます。

Androidユーザーを対象にしたクローズドβテストが4月19日より実施

 4月19日11:00~23日20:00まで(予定)の期間、クローズドβテストが実施されます。クローズドβテストには、事前登録ユーザーの中から、メールアドレスで登録を行ったAndroid端末を利用の人が参加できます。

 また、テスト参加者を対象に豪華商品が当たるイベントも実施予定となっています。

クローズドβテスト概要

 クローズドβテストは、安定した正式サービス実現のために、参加者を限定して、サーバーの負荷測定、ゲームコンテンツの動作確認、ゲームバランスの把握などを行うことを目的として実施されるテストです。

 クローズドβテストを通じて得られたデータやユーザーの意見・感想をもとに、よりよいサービスを提供できるように努めるとのことです。

 なお本クローズドβテストでは、期間中にゲーム内外で楽しめるお得なイベントやキャンペーンが複数準備されています。

クローズドβテスト概要
【期間】4月19日11:00~23日20:00(予定)
【対象OS】Android4.3以上
※対応OSであっても、端末の仕様によっては、プレイできない場合があります。
※900MB以上のストレージの空きが必要です。
【参加申込方法】
『テリア・サーガ』クローズドβテスト特設サイト内にある入力フォームから、メールアドレスを登録してください。
※すでに事前登録、クローズドβテスト参加に登録した人は、再登録の必要はありません。
※参加対象の人へは、クローズドβテスト実施時に登録メールアドレスへ参加方法の案内が届きます。
※クローズドβテストのプレイデータは、正式サービスには引き継がれません。

事前登録キャンペーン実施中

 『テリア・サーガ』では、事前登録が受付中です。また、登録者数が増えれば増えるほど、正式サービス開始時にもらえる特典がグレードアップする“事前登録キャンペーン”が実施されています。

 特典では、すぐにガチャを2回以上まわすことができる分の“次元石”やレアキャラクター、レア装備など、ゲームプレイに役立つ豪華アイテムがもらえます。詳細は公式サイトをご確認ください。

(C) Netmarble Corp. All rights reserved.

データ

▼『テリアサーガ』
■メーカー:Netmarble Games
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年予定
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『テリアサーガ』
■メーカー:Netmarble Games
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年予定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト