DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『夢100』コミック連載開始。王子様たちと紡ぐ、賑やかで笑顔に溢れた物語が毎週楽しめる!

2018-04-22 14:15

『夢100』コミック連載開始。王子様たちと紡ぐ、賑やかで笑顔に溢れた物語が毎週楽しめる!

文:ガルスタオンライン

 女性向けスマホパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』(『夢100』)は、2018年4月19日より白泉社が運営する無料マンガアプリ『マンガPark』にて、コミックの連載を新たに開始しました。

『夢100』コミック連載開始

 今回連載が開始された『夢王国と眠れる100人の王子様』では、夢世界を舞台にトロイメアの姫である主人公と、様々な国の王子様による心温まるストーリーが展開されます。4月19日より、毎週1話ずつの公開が予定されています。

マンガPark新連載『夢王国と眠れる100人の王子様』概要

■あらすじ

 なんとなく日々を過ごしていた主人公はある日突然、異世界に飛ばされてしまう……!
 夢が人々の生きる力となる「夢世界」。主人公は、夢世界の姫だと告げられ……!?
 人々の夢を喰べてしまうユメクイによる夢世界の荒廃を止めるため、旅を始めた主人公。
 そんな長い旅の途中で様々な王子様達と紡ぐ、賑やかで笑顔に溢れた物語。

■原作:ジークレスト
■漫画:鳴海マイカ

『夢100』コミック連載開始
▲『夢王国と眠れる100人の王子様』扉絵

データ

関連サイト