News

2018年5月15日(火)

『北斗の拳』とRIZAPがコラボ。原作者・原哲夫氏描き下ろしのダイエット後のハートが公開

文:電撃オンライン

 RIZAPは、『北斗の拳』とのコラボレーション企画を実施し、『北斗の拳』の肉厚キャラクターである“ハート”がボディメイクに挑戦した結果を、特設サイトで紹介しています。

『北斗の拳』×RIZAP

 “最強のボディ”を持つキャラクターが登場する『北斗の拳』は、長い間多くのファンに支えられて2018年で35周年を迎えます。

 また、最強のボディを目指してゲストに寄り添い全力でサポートする“RIZAP”は、累計会員数10万人を超えました。多くのファンに支えられて”最強のボディ”を追求するスピリットを共有し合う同志として、本コラボが実施されています。

 ひときわ大きな体格だった“ハート”が、“RIZAP”のメソッドで“結果にコミット”し、見違えるほどスマートになり理想のボディを手に入れました。『北斗の拳』原作者の原哲夫先生が、本企画のために“ハート”を描き下ろしました。

 “ハート”は、KINGを名乗るシンの部下の1人です。どんな攻撃も吸収してしまう、“拳法殺し”といわれた脂肪の塊のような肉体を持っています。

『北斗の拳』×RIZAP
▲Before
『北斗の拳』×RIZAP
▲After

新宿駅・メトロプロムナードを“『北斗の拳』×RIZAP”がジャック

 5月14日から新宿駅・メトロプロムナードで、“『北斗の拳』×RIZAP”のオリジナルポスター広告が展開されます。

 全30本の柱巻広告と全長80メートルにもおよぶ壁面に、『北斗の拳』キャラクターたちによる「おまえはもうコミットされている」、「この肉体にこそ真の奥義が宿るのだ!」など、ボディメイクに関するオリジナルトークが展開されています。『北斗の拳』のキャラクターたちの迷言(名言)を楽しめます。

『北斗の拳』×RIZAP
『北斗の拳』×RIZAP
『北斗の拳』×RIZAP

■新宿駅・メトロプロムナード“『北斗の拳』×RIZAP”開催概要
【展開期間】5月14日~20日
【場所】新宿駅・メトロプロムナード

ケンシロウボディコンテスト

 5月31日まで、特設ページからカウンセリングを申し込んで入会した人は、ケンシロウからの紹介特典として、準備金3万円がサポートされます。また、コラボレーション企画の1つとして、“ケンシロウ ボディコンテスト”を開催します。

『北斗の拳』×RIZAP

 もっともケンシロウボディに近づいた人が選出され、最優秀賞1名には『北斗の拳』の作者・原哲夫氏によるケンシロウオリジナルサイン色紙と、賞金10万円が贈呈されます。

 また、Wチャンスとしてコンテスト参加者の中から抽選で4名に賞金10万円が進呈されます。

■“ケンシロウボディコンテスト”開催概要
【カウンセリング申込期間】5月31日まで
【申込み特典1】期間中に特設ページからカウンセリングを申し込んで入会した人は、支払総額から30,000円の値引きされます。
【申込み特典2】“ケンシロウボディコンテスト”への参加が対象。
・コンテストに参加した人の中からもっとも輝いたボディを手に入れた人へ、“賞金10万円”と“ケンシロウのオリジナルサイン色紙”が贈呈。
・コンテストに参加した人の中から抽選で4名に“賞金10万円”が贈呈。
【応募条件】
応募手順:“『北斗の拳』×RIZAP”特設ページからカウンセリング申し込み後、カウンセリングを経て入会してください。
特典適用期間:5月31日までにカウンセリングを申し込み、かつ6月30日までに入会した人。
条件:また本エントリー同意書と肖像権同意書、参加シートの提出を完了した人。
【選考基準】
・ケンシロウボディにいかに近づくことができたか(見た目の仕上がり具合)
・Before/Afterの差(変化の度合い)
・『北斗の拳』への愛の深さ

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, 版権許諾証 GS‐408

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。