DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『リュシオルの姫』岸尾だいすけさんインタビュー「役者的にはやりきった感が満載です!」

2018-06-06 16:15

『リュシオルの姫』岸尾だいすけさんインタビュー「役者的にはやりきった感が満載です!」

文:ガルスタオンライン

 RejetのシチュエーションCDシリーズ『リュシオルの姫』。本作の第4弾『リュシオルの姫 第4日目 ドロワ』(6月27日発売予定)よりドロワ役・岸尾だいすけさんの収録後インタビューをお届けします。

『リシュオルの姫』
▲『リュシオルの姫』 第4日目 ドロワ(声優:岸尾だいすけ)

 あなたが目覚めたのは、見知らぬ不気味な城の一室。戸惑うあなたに声をかけてきたのは、目が煌々と輝く片目の少年だった。あなたを“姫”と呼ぶ少年、鬱蒼とした森に囲まれた謎の城――『リュシオルの姫』は、愛の呪いにかかったリュシオル城での、奇妙なサウンドドキュメンタリーです。

岸尾だいすけさん収録後インタビュー

『リュシオルの姫』

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 いろいろな意味で大変でしたねー!! でも役者的にはやりきった感が満載です! オラ、頑張った!!

――ご自身のキャラクターの印象をお聞かせください。

 ちょっと癖が強くて、ウザい人でしたね(笑)。怒りっぽいし、栄養が足りてませんな! 彼は!!

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 いい意味では楽しめないかもしれませんが、たまには刺激の強いこの作品も悪くないかもしれません。お気をつけて楽しんでください!

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー