News

2018年5月20日(日)

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』EDテーマアーティストがReoNaさんに決定

文:電撃オンライン

 2018年7月に放送開始となるTVアニメ『ハッピーシュガーライフ』のエンディングテーマを、ReoNa(レオナ)さんが担当することが決定しました。

『ハッピーシュガーライフ』

 『ハッピーシュガーライフ』は、『ガンガンJOKER』で連載中のコミックを原作とする、主人公の女子高生・松坂さとうと神戸しおの純愛ストーリーを、猟奇的な一面とともに見せる“純愛サイコホラー”です。

 ReoNaさんが歌うエンディングテーマ『SWEET HURT』は、彼女のデビューシングルとして8月29日にリリースされることも決定しました。この発表とともにReoNaさんのコメントも到着しています。

『ハッピーシュガーライフ』
▲ReoNaさん。

 はじめまして、ReoNaです。

 “デビュー”っていう言葉と自分があまりにも一致してなくて、ただ、自分の人生で1番うれしい出来事が目の前にあるんだなと感じています。

 『SWEET HURT』は甘くて痛くて愛おしい気持ちを、私なりの歌で、私なりの声で、たくさん詰め込みました。

 『ハッピーシュガーライフ』、さとうちゃんの痛いぐらい一途な気持ちと、しおちゃんの純粋すぎる笑顔が凄く切なくて。

 アニメと一緒に、作品に寄り添った歌詞と、切なくて明るいメロディの『SWEET HURT』を愛していただけるとうれしいです。

(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

関連サイト