News

2018年5月23日(水)

『レゴ インクレディブル・ファミリー』ゲームプレイトレーラーが公開。キャラクターたちが持つ能力を紹介

文:電撃オンライン

 ワーナー・ブラザース テレビジョン&ホームエンターテイメントは、8月2日に発売予定のPS4/Nintendo Switch用ソフト『レゴ インクレディブル・ファミリー』の最新トレーラーを公開しました。

 8月1日に公開されるディズニー/ピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』に登場するヒーロー家族が『レゴ』ゲームになって登場します。開発は『レゴ』ゲームシリーズ同様にTT Gamesが担当。世界的に、そして日本のゲームユーザーにも高い評価を獲得し続けている『レゴ』のアクションゲームに新たな作品が加わります。

 公開されたトレーラーでは、インクレディブル・ファミリーの持つさまざまな能力を駆使したゲームプレイ映像を確認できます。全員がユニークなスーパーパワーを持ったインクレディブル・ファミリーの一員となって、迫りくる脅威と戦いましょう。

インクレディブル・ファミリーを紹介

ボブ(父)

 超人的パワーをもった伝説の元ヒーロー“Mr.インクレディブル”。とにかく怪力で、木をまるごと引っこ抜いたり、トラックを持ち上げたりできます。

ヘレン(母)

 元ヒーロー“イラスティガール”。伸縮自在の柔軟で強靭な体を持っており、まるで風船のように膨らむこともできます。

ヴァイオレット(長女)

 体を透明にできます。またバリアを張ることも可能で、能力を応用して、宙に浮いたり、敵をバリアの中に閉じ込めたりできます。

ダッシュ(長男)

 とてつもない速さで走ることができます。速さは、ビデオカメラにも映らず、水の上を走れるほどです。

ジャック・ジャック(末っ子)

 能力はまだ未知数ですが、さまざまな能力を持っていることが分かっています。体を燃やしたり、壁をすり抜けたり、目からレーザーを発射できます。

(C) 2018 The LEGO Group. (C) Disney/Pixar. (TM) & (C) Warner Bros. Entertainment Inc. (s18)

データ

関連サイト