News

2018年6月4日(月)

『ヴァイタルギア』の配信日が6月8日に決定! 20人対20人で戦う共闘戦に挑もう

文:電撃オンライン

 アルサーガパートナーズは、新作iOS/Android用RPG『ヴァイタルギア』を、2018年6月8日から配信することを発表しました。

『ヴァイタルギア』

 『ヴァイタルギア』は、迫りくるAIの侵略に抗い、最大20人対20人でのリアルタイムバトルが楽しめるRPGです。“ギア(3D車体)”にはクルーとして特殊能力“クオリア”を持った女の子たちが搭乗。クルーたちとともに、手に汗握るストーリーやバトルが楽しめます。

事前登録をして豪華プレゼントがもらえるキャンペーンに参加しよう

 事前登録者数が50万人を突破した『ヴァイタルギア』は、6月8日にGoogle PlayとApp Storeでの配信が予定されています。

 事前登録は6月7日12時まで受付中で、事前登録をしてゲームプレイ後のキャンペーンに参加すると、アプリ内課金に使える各種プリペイドカードや人気ゲーム機などの総額100万円相当の豪華賞品が、合計96名に抽選でプレゼントされます。

 配信直前の最後のチャンスとなるので、この機会に事前登録を済ませておきましょう!

仲間たちとマルチオンライン対戦に挑戦しよう!

 『ヴァイタルギア』では、最大20人対20人で同時通信で戦うマルチオンライン対戦の共闘戦・連合戦が楽しめます。

『ヴァイタルギア』

 クエストとは異なるバトルシステムを採用しており、前衛と後衛による戦術や、味方同士の回復、敵味方それぞれのグループ全体にかかるバフ・デバフスキルなど、マルチ対戦を盛り上げる各種機能が搭載されています。

 共闘戦はプレイヤーレベル10になると参加できます。勝利数でガチャ券などさまざまな報酬がもらえるので、どんどん挑戦してみましょう。

『ヴァイタルギア』
『ヴァイタルギア』
▲ガチャ券で“星5クルー”や“星4クルー”を仲間にしましょう!

(C)2017 ArsagaPartners,Inc

データ

▼『ヴァイタルギア』
■メーカー:アルサーガパートナーズ
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年6月8日予定
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『ヴァイタルギア』
■メーカー:アルサーガパートナーズ
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年6月8日予定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト