News

2018年6月8日(金)

『テリアサーガ』SSRキャラ・ユリとパトリシアのピックアップ召喚が期間限定で開催中

文:電撃オンライン

 ネットマーブルは、iOS/Android用アプリ『テリアサーガ』でアップデートを実施し、“【SSR】聖域の守護者ユリ”と“【SSR】聖槍の後継者パトリシア”の出現率がアップした2つの限定召喚(ガチャ)を追加しました。

 あわせて、“海賊団降臨”と“幻影実験場”の実施期間の延長、キャラクターの育成に役立つイベントが行われています。

『テリアサーガ』

 『テリアサーガ』は、リアルタイムでユニットを操作しながら、狙った場所にスキルを発動できる“スワイプスキル”の爽快感を楽しめるRPGです。本作では、童話や神話の世界を舞台に、魅力的で個性豊かなキャラクターたちが次元を旅する、壮大なストーリーが描かれています。

 キャラクターの収集や育成を楽しむことはもちろん、戦略性を追求したユニットでの戦闘では、リアルタイムで変化する戦況に応じた戦略的プレイの醍醐味を味わえます。

2つの限定召喚が登場

 “【SSR】聖域の守護者ユリ”(木属性/声優:涼本あきほ)と“【SSR】聖槍の後継者パトリシア”(水属性/声優:澤田美晴)の出現率がアップしている“海賊団降臨攻略ピックアップステップアップ召喚”に加えて、特定回数で2人のいずれかが確定で出現する“海賊団降臨攻略ピックアップ召喚”が期間限定で登場しています。

『テリアサーガ』

“海賊団降臨”と“幻影実験場”の実施期間が延長

 “海賊団降臨”と“幻影実験場”の実施期間が延長されました。期間中は、“海賊団降臨”から“金の宝箱”がドロップする確率がアップします。

 さらに、6月10日までの期間限定で、降臨クエストと“幻影実験場”の消費スタミナが半分になるイベントが開催されています。

キャラクターの育成に役立つイベントが多数開催

 覚醒クエストで“金の宝箱”のドロップ確率がアップするイベントやゴールドクエストでの獲得ゴールド量が2倍になるイベントなどが期間限定で開催されています。

 なお、アップデートやイベントの詳細は、公式サイトのお知らせをご確認ください。

(C) Netmarble Corp. All rights reserved.

データ

▼『テリアサーガ』
■メーカー:ネットマーブル
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年5月24日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『テリアサーガ』
■メーカー:ネットマーブル
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年5月24日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト