DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『マジフォー Starry Lover』KENNさんの収録後インタビューが到着! 単独ライブ感想も

2018-07-02 18:15

『マジフォー Starry Lover』KENNさんの収録後インタビューが到着! 単独ライブ感想も

文:ガルスタオンライン

 『MARGINAL#4』のシチュエーションCD『MARGINAL#4 Starry Lover Vol.5 エル』(7月18日発売)より、野村エル役・KENNさんの収録後インタビューが到着。作品の聞きどころにくわえ、TVアニメ『MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang』の単独イベント、ピタゴラスプロダクションLIVE“Big Bang Fes”の感想もうかがいました。

『マジフォー Starry Lover』
▲『MARGINAL#4 Starry Lover Vol.5 エル』(声優:KENN)

 プロダクションのアイドルたちと“恋”に落ちたらという大人気シチュエーションCD待望の第三弾。“ふたりきりで過ごす夜”をテーマに、さらに甘く切なく。今明らかになる、ひとりひとりの“本当”の素顔――。

野村エル役・KENNさん

『マジフォー Starry Lover』

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 今回久しぶりにエルに、そしてマネージャーに会えて嬉しかったです。一緒におもしろTシャツを見に行ったり、カラフルなわたあめを食べたりとデートらしいデートで、リフレッシュ出来ました。傍から見たらおもしろいポーズで喋っていたシーンもあるかもしれませんが、ダミーヘッドマイクでのお芝居も楽しく演じさせて頂きました。

――アイドルとの秘密の感想という設定ですがご自身的に聞きどころだなと思うポイントを教えてください。

 お互いがお互いを想う中で微妙にすれ違ってしまっている2人。ですが徐々にお互いが歩み寄って行くじんわりあったかい感じが、僕的にはグッと来ました。アイドルではありますが、1人の男として好きな相手にアプローチしている感じを楽しんで頂けたら嬉しいです。

――今回“ふたりきりで過ごす夜”がテーマとなっていますが、ご自身がひとりで過ごす理想的な夜を教えてください。

 まだ1回もやったことがないのですが、急に思い立って車を走らせて海に行く、とかやってみたいですね。で、持って行ったアコースティックギターも弾いちゃう。最近弾いてないのでスコアを買って練習するところからやらなきゃですね(笑)。

――3月17日、18日に開催されたライブイベント「Big Bang Fes」の感想や、思い出に残っているエピソードをお聞かせください。

 本番はもちろん、稽古やリハーサルなどもとっても楽しくて本当にあっと言う間のBig Bang Fesでした。稽古中はそれぞれがそれぞれのグループのパフォーマンスをずっと見ていたり、休憩中は和気藹々といた雰囲気でメリハリのあるいい現場。直純さんが差し入れて下さった珍しいお菓子が美味しくて印象的でした。

 それから、本番終わりでみんなでご飯を食べに行こうという事になり、座長の増田くんが色々と気遣って段取りを組んでアトムくんらしく引っ張って行ってくれました。おかげでとっても楽しい食事会でした。

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 いつも応援してくれて、支えてくれてありがとうマネージャー! 今回も楽しんでくれたら嬉しいです。また色々な展開があったらその時はまたよろしくお願い致します!!

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー