DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『十狂セメタリー』舘神グンジ役・立花慎之介さんインタビュー「楽しい収録でした♪」

2018-07-05 16:15

『十狂セメタリー』舘神グンジ役・立花慎之介さんインタビュー「楽しい収録でした♪」

文:ガルスタオンライン

 シチュエーションCD『十狂セメタリー』シリーズ第五弾『十狂セメタリー SeasonV 舘神グンジ』(7月25日発売)より舘神グンジ役・立花慎之介さんの収録後のインタビューが到着しました。

『十狂セメタリーV』
▲『十狂セメタリー』SeasonV 舘神グンジ(声優:立花慎之介)

 本作は、特殊な犯罪事件の解決ばかりを受け持つ“第七特命課”が舞台。警視庁のなかでも“セメタリー(墓地)”と呼ばれる、いわば窓際族である“第七特命課”に配属されたあなたは、課のメンバーとともに街を揺るがす事件に挑んでいくことになります。

立花慎之介さん収録後インタビュー

『十狂セメタリーV』

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 専門用語など、なかなかに言い回しが難しいセリフが多かったかなぁと思います。でも僕的には非常に楽しい収録でした♪

――ご自身のキャラクターの印象をお聞かせください。

 グンジは一見マジメそうな印象を受けるんですが、やっぱりどこか壊れてるんですよね。そのスイッチの入り方のオンオフが、キャラの面白さだったり魅力に繋がっていると思います。

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 CD1枚におさまるのかな!? というボリュームでお届けする作品になっていると思いますので、余さず楽しんでもらえると嬉しいです☆

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー