News

2018年6月18日(月)

PS4/Switch版『無双OROCHI3』の予約受付が開始。真田幸村と趙雲の神格化した姿が公開

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、PS4/Nintendo Switch版を9月27日に、PC(Steam)版を10月16日に発売する『無双OROCHI3』のPS4/Nintendo Switch版の予約受付を開始しています。また、趙雲と真田幸村の神格化の立ち絵を公開しました。

『無双OROCHI3』

 本作は、『真・三國無双』シリーズと『戦国無双』シリーズのキャラクター、オリジナルのキャラクター5名を含めた総勢170名が登場するアクションゲームです。神々の住まう“神界”が融合した世界で、戦いが展開します。

神格化

 神の力を身に宿した姿へ変化する“神格化”。全キャラクターうち、ストーリーのキーとなる8名が“神格化”をします。“神格化”をする8名のうち、真田幸村、趙雲の立ち絵が公開されています。

『無双OROCHI3』
『無双OROCHI3』

画面分割プレイ

 本作は、オフラインでの“画面分割プレイ”に対応しています。Nintendo Switch版では“おすそわけプレイ”にも対応し、Joy-Conを2つに分けて使うことで2人協力プレイが可能になります。

『無双OROCHI3』

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

▼『無双OROCHI3』
■メーカー:コーエーテクモゲームス
■対応機種:PC
■ジャンル:アクション
■発売日:2018年10月16日予定
■価格:7,800円+税

関連サイト