News

2018年6月25日(月)

『刀使ノ巫女』のWEBラジオ“本渡楓のとじらじ!”が7月4日より配信

文:電撃オンライン

 TVアニメ『刀使ノ巫女(とじのみこ)』のWEBラジオ“本渡楓のとじらじ!”が7月4日より“インターネットラジオステーション<音泉>”で配信されます。

『刀使ノ巫女(とじのみこ)』

 『刀使ノ巫女』は、監督を柿本広大さん、シリーズ構成を髙橋龍也さん、キャラクター原案をしずまよしのりさん、アニメーション制作をStudio五組が担当する、女子中高生×日本刀のオリジナルアニメーションです。

 “本渡楓のとじらじ!”は、『刀使ノ巫女』への愛にあふれる衛藤可奈美役の本渡楓さんがアニメの魅力を紹介する番組です。続々とゲストが登場予定とのことです。

コーナー紹介

おたより

 本渡さんへの質問やメッセージ、アニメ・ゲームの感想などを募集しています。

『刀使ノ巫女』ここがえーで!

 本渡さんが個人的に注目してほしい『刀使ノ巫女』の“ここがえーで!”というポイントをピックアップし、明るく、アツく語っていきます。

荒魂しずめたまえ!

 悩みごとやつらいことは荒魂の仕業かもしれません。本渡さんがリスナーのお悩みを言葉の御刀を使って斬っていきます。

 リスナーからは本渡さんに斬って欲しいお悩みを募集中です。そして、相談に答える中で必ず使わなければいけない“御刀ワード”も募集しています。

ガチャの巫女!

 刀使もガチャも鍛練が大事といううことで、本渡さんがリスナーに協力してもらいつつ、iOS/Android用アプリ『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火(とじとも)』のガチャを引きます。本渡さんに試して欲しい、アプリのガチャを引く時のゲン担ぎやジンクスがあればおたよりを送ってください。

“本渡楓のとじらじ!”概要
【配信】インターネットラジオステーション<音泉>
【パーソナリティ】衛藤可奈美役・本渡楓さん
【配信開始日】7月4日より以降、隔週水曜日配信
【メールアドレス】tojinomiko@onsen.ag

(C)伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。