News

2018年6月27日(水)

『真・三國無双8』6月28日配信予定のDLCでプレイアブル化する武将の無双乱舞映像をお届け

文:電撃PlayStation

 コーエーテクモゲームスから発売中のPS4用ソフト『真・三國無双8』。無数の敵を一気に倒す爽快さが魅力の本作に、NPCキャラクターとして登場していた武将4人が、6月28日配信予定のDLC第3弾“追加シナリオパック”にてプレイアブル化され、自分で操作して戦うことができるようになります。

 “追加シナリオパック”でプレイ可能になるのは、張飛のお嫁さん・夏侯姫、董卓の孫娘・董白、汜水関の豪傑・華雄、ハチミツ食べたい・袁術の4人。四者四様の無双乱舞を使います。

 さらに、それぞれの武将には固有のシナリオが用意され、エンディングを含めた新規イベントも追加されます!

『真・三國無双8』
▲夏侯姫は、剣と盾で華麗な技を見せてくれます。
 
『真・三國無双8』
▲董白は、地上空中ともにかなりサディスティックな感じ。ああ踏まれたい。
 
『真・三國無双8』
▲華雄はマッチョ。パワフルマッチョな技はマジ痛そうです。
『真・三國無双8』
▲袁術さまは意外と身軽。剣に飛び乗り雷光が疾る! 空中無双乱舞では、かろうじて体力が残った敵が土下座するのもポイント。
 

 ということで、本作の華“無双乱舞”にスポットを当てた4人の動画を、電撃PlayStation編集部が作成しました。地上と空中の両無双乱舞を収録しているので、ぜひその目で確認ください!

■『真・三國無双8』無双乱舞集【DLC第3弾プレイアブル化武将編】

 過去には、魏編、呉編、蜀編、晋編、他編で、全武将の無双乱舞を公開しているので、まだ見ていない人はコチラの動画もチェックです!

■『真・三國無双8』無双乱舞集【魏編】

■『真・三國無双8』無双乱舞集【呉編】

■『真・三國無双8』無双乱舞集【蜀編】

■『真・三國無双8』無双乱舞集【晋編】

■『真・三國無双8』無双乱舞集【他編】

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト