News

2018年6月26日(火)

『ワンダーグラビティ』クローズドβテストで実施されたアンケートの結果が公開

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、2018年配信開始予定のiOS/Android用RPG『ワンダーグラビティ~ピノと重力使い~』のクローズドβテスト期間中に実施したアンケートの結果と、今後の改善ポイントを公開しました。

『ワンダーグラビティ~ピノと重力使い~』

 『ワンダーグラビティ』は、行方不明の父親を探す“重力使いのヒューゴ”と、病に侵された幼なじみを救おうとする“小さき種族 ピノのニール”が、未知のチカラを持つといわれる世界の底・エンドロールを目指すRPGです。

 アンケートでは、“小林靖子”氏の脚本原案によるストーリーや個性豊かなキャラクターたちが高い評価を受けており、正式サービス開始に向け、ユーザーからの意見を参考にゲームシステムのさらなる改善や品質向上を行っていくとのことです。

 なお、アンケート結果の詳細は特設ページで確認できます。

“先行プレイ参加ありがとうキャンペーン第三弾”

 アンケート結果の公開に合わせて、抽選で10名にAmazonギフトコード2,000円分が当たる“先行プレイ参加ありがとうキャンペーン第三弾”が7月2日23:59まで実施されています。

 キャンペーンには、『ワンダーグラビティ』公式Twitterをフォローして、該当のキャンペーンツイートをリツイートすることで参加できます。

『ワンダーグラビティ~ピノと重力使い~』

(C) SEGA・f4samurai

データ

関連サイト