News

2018年6月28日(木)

『アナザーエデン』シオン(声優:櫻井孝宏)のアナザースタイルが登場

文:電撃オンライン

 Wright Flyer Studiosは、配信中のiOS/Android用RPG『アナザーエデン 時空を超える猫』が500万ダウンロードを達成したことを発表しました。

『アナザーエデン 時空を超える猫』

 本作は、シングルプレイ専用RPGです。シナリオ・演出を加藤正人さん、作曲を光田康典さん、土屋俊輔さん、マリアム・アボンナサーさん、アートディレクターを江草天仁さんが担当しています。

 500万DLを記念して7月4日まで、“ヤマネコの宅配便”で届けられる“クロノスの石”が50個になります。また、6月28日に“Ver1.7.5アップデート”が実施され、“復活の魔獣王 いにしえの冥約”が追加されています。

 さらに、新たにアナザースタイル“シオン(声優:櫻井孝宏)”との出逢いが登場します。

Ver1.7.5アップデート

シナリオ

 シナリオに新たに“復活の魔獣王 いにしえの冥約”が追加されます。“復活の魔獣王 いにしえの冥約”は攻略難度が非常に高いコンテンツとなります。

 ストーリーの進行とともに複数回のバトルを行います。バトルでは、コンティニューが不可となります。なお、期間限定ではありません。

 開始条件として、メインストーリー第1.5部“オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌”後編のストーリーをクリアしている必要があります。また、Ver 1.7.50にアップデートしてください。

新たなクラスが解放

 “ギルドナ”の星5クラスが解放されます。

『アナザーエデン 時空を超える猫』

出逢い

 “シオン”のアナザースタイルが登場します。また、有償のみ・1回限定の運命の出逢いが用意されています。運命の出逢いでは、10人のうち1人は必ず星5クラスの仲間が含まれます。

『アナザーエデン 時空を超える猫』

その他の調整

 フルHDを超える一部の高解像度端末に対応します。“蛇夢”で出現する敵の編成が調整されます。

※詳細は公式サイトなどのお知らせを確認してください。
※内容は変更される場合があります。
(C) Wright Flyer Studios

データ

関連サイト