News

2018年7月9日(月)

『スカル アンド ボーンズ』協力プレイの様子を確認できる日本語吹替え版トレーラーが公開

文:電撃オンライン

 ユービーアイソフトは、2019年発売予定のPS4/Xbox One/PC用ソフト『スカル アンド ボーンズ』日本語吹替え版トレーラーを2本公開しました。

『スカル アンド ボーンズ』

 『スカル アンド ボーンズ』は、マルチプレイヤー海戦ゲームです。ゲームの目標は、誰もが認める海賊王になること。海軍のカスタマイズした船を集め、儲かる貿易ルートを食い物にしなければいけません。

 航海をマスターし、海軍戦をマスターし、誰にも負けない強力な同盟を結ぶことが、危険な無法地帯を生き残るために必要です。

ストーリー

 海賊の黄金時代―無法者である海賊船のキャプテンたちは、地球上でもっとも強力な武器である“海賊船”を指揮していた―。

『スカル アンド ボーンズ』CGIトレーラー

『スカル アンド ボーンズ』

『スカル アンド ボーンズ』ゲームプレイトレーラー

『スカル アンド ボーンズ』

『スカル アンド ボーンズ』ゲーム概要

 『スカル アンド ボーンズ』では、プレイヤーは海賊船の船長として植民地や交易の民が住む豪華で未開の地であるカリブ海からインド洋までを航海します。

『スカル アンド ボーンズ』
『スカル アンド ボーンズ』

マルチプレイのオープンワールドを航海しよう

 インド洋を舞台に、強力な勢力やライバルのプレイヤーたちと競い合い、海賊としてのスキルを磨きましょう。一匹狼として1人で航海したり、チームメイトとさまざまなモードで競い合い、海賊王を目指したりできます。

 『スカル アンド ボーンズ』には、刻一刻と戦況が変わるユニークな“PvPvE”の戦場があります。リワードは仲間と分けることも、略奪することも可能です。

王者への道を進もう

 『スカル アンド ボーンズ』では、RPGシステムにより、自分のプレイスタイルに合った船を選び、奪った宝で船をアップグレードさせていきます。

 安全な隠れ家で、装備や武器、船員を豊富なカスタマイズオプションから選んでカスタマイズ可能です。戦闘での役割に特化した、敵に恐怖を与える海賊船をデザインしましょう。

 長く生き残るためには、海の知識だけではなく強力な海賊の仲間も必要となります。階級を駆け上り名が知れるようになれば、他の勢力やプレイヤーからも狙われるようになります。悪名高き海賊王の地位を守るため、知恵を出し切りましょう。

最高の海戦を体験しよう

 強力な武器で一斉に敵に攻撃を浴びせたり、敵の情報を集めて弱点を逆手にとったりして、海戦の極限のスリルと残忍な戦いを勝利し、海を支配しましょう。

 風を読み、風を支配し、より速くより遠く、より強くに大砲を放って攻撃し、敵の攻撃を回避し、すべてを略奪しましょう。

勇敢なものに、運命は微笑む

 冒険を進めると、インド洋は決して穏やかではなく、『スカル アンド ボーンズ』の世界は絶え間なく進化していることに気が付くはずです。

 このような世界の変化は占い師“Taljihee”によって明らかにされていきます。彼は天候、争い、これからおこるであろう大変動について教えてくれます。新たなシーズンには新たなフォーチュンが追加され、プレイヤーの体験はより多くなっていきます。

(C) 2017 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. The SKULL & BONES logo, Ubisoft, and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries. All other trademarks are the property of their respective owners.

データ

▼『スカル アンド ボーンズ(ダウンロード)』
■メーカー:ユービーアイソフト
■対応機種:PC
■ジャンル:未定
■発売日:2019年
■価格:未定

関連サイト