DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 【ガルスタ編集部スタッフ募集】作品へ愛をもって一緒に記事を作りませんか?

2018-08-02 08:15

【ガルスタ編集部スタッフ募集】作品へ愛をもって一緒に記事を作りませんか?

文:ガルスタオンライン

 株式会社KADOKAWA・ガルスタ編集部では、現在新規のフリーランス編集スタッフ、およびフリーライターの募集を行っております。

スタッフ募集

 電撃ガルスタオンラインでは、ウェブならではの速報記事や写真たっぷりのレポート、ここでしか読めないオリジナル企画やインタビューなどを掲載しています。

 そんなガルスタ編集部で一緒にオンライン記事を作るお仕事をしてみませんか? 下記をご参照のうえ、まずはウェブからお気軽にご応募ください!

【募集職種:オンライン編集・フリーライター】

スタッフ募集

■業務内容
ウェブ媒体“電撃ガルスタオンライン”でのイベントレポートやインタビュー記事、企画記事などの編集やライティング

■契約形態
フリーランス

■応募資格
・女性向けゲームをはじめとするアプリ、アニメ、声優などに興味がある方
・簡単なテキスト入力や、Photoshop、Illustrator等のアプリケーションをはじめとする、パソコンでの作業に抵抗のない方(業務でノートパソコンを使用いたします)
・ライター経験者優遇。未経験者でも上記ジャンルについての知識、興味があれば歓迎
・イベント取材やインタビュー取材に積極的に行っていただける方は特に歓迎します
・年齢、性別不問

■勤務地
基本的にご自宅で作業していただきます。
必要次第で編集部(東京・飯田橋)に打ち合わせに来ていただくこともございます。

■勤務形態
フリーランスにつき、勤務時間や休日の規定はございません。

■報酬
担当いただく本数や内容に応じてお支払いいたします。

※1カ月の試用期間あり。
※フリーランスでの契約になりますので、社会保険制度への加入、正社員登用制度はございません。

■選考
応募が届き次第、順次実施

■応募締切
定員に達し次第終了

【採用までの流れ】
1次選考(Web応募)……Webからの応募で1次選考を行います(簡単な職務経歴などをフォームに従い記入してください)
 ↓
2次選考(面接)……面接にて適性を判断させていただき、通過した方のみにご連絡いたします

※応募者の個人情報は、この採用募集の目的以外には一切使用いたしません
当社のプライバシーポリシーはこちらです
※選考結果についてのお問い合わせにはお答えいたしません

関連サイト