News

2018年7月19日(木)

もう1つの人生を楽しめるSLG『シムズ・ポケット』のAndroid版事前登録が開始

文:電撃オンライン

 エレクトロニック・アーツは、iOS/Android用アプリ『シムズ・ポケット』のAndroid版の事前登録を開始しました。

『シムズ・ポケット』

 『シムズ・ポケット』は、ユニークな性格や人間関係、ライフスタイルなど、クリエイティブな“シム”たちがさまざまな人生を繰り広げるシミュレーション・ゲームです。

 本作では、シムの独特なルックスとユニークな個性をカスタマイズし、ファッションやヘアスタイルを楽しみながら、プレイヤーの独創性を表現できます。さらに、お気に入りのデザインやインテリアを選択して、心地よい完璧な家も作りあげられます。

 事前登録を行うと、本ゲームアプリ配信後から『シムズ・ポケット』の最新ニュース、アップデート、開発秘話など(EAニュース、製品、イベント、プロモーションを含む)をメールで受け取れます。

『シムズ・ポケット』作品概要

シムズでもう1つの人生を

 シムはプレイヤーだけの分身です。シムのユニークなルックスとパーソナリティをカスタマイズして、もう1つの自分の人生を楽しみましょう。自分のシムだけの目標キャリアに突き進みながら、プライベートでも豊かで楽しい瞬間を体験できます。

ユニークな分身を作り込もう

 シムの外見は自由自在にカスタマイズ可能です。ルックス、ファッション、コスメ、アクセサリーと、頭のてっぺんからつま先まで思いのままにコーディネートできます。また、アクティブな性格から、ミュージカル俳優のような性格まで、内面さえも思うがままに作り込めます。

『シムズ・ポケット』

理想の家を描こう

 シムが人生の喜び、悲しみ、そのすべてを体験できる理想の家を作り上げましょう。家のテーマからレイアウト、インテリア、そして家電の1つ1つまで、自分好みにカスタマイズできます。

『シムズ・ポケット』

趣味も仕事も何でもありの未来を

 クッキングからギターまで、やりたかった趣味を、ファッションデザイナーやお医者さんのようなエキサイティングなキャリアを、シムを通して実現できます。他のシムたちと、フレンドリー、あるいはロマンチック、そしてときにリスキーな時間を過ごし、自分だけの理想の未来を実現しましょう。

『シムズ・ポケット』

みんなで遊ぼう

 他プレイヤーのシムとパーティーを企画して、報酬を手に入れましょう。他のシムに自分の素敵な家を披露し、ロマンチックな出会いをし、一緒に暮らすこともできます。その他、公園のスピードデートやマーケテットの音楽フェスのような、毎日開催されるスペシャルイベントにも参加できます。

『シムズ・ポケット』

(C) 2018 Electronic Arts Inc.

データ

▼『シムズ・ポケット』
■メーカー:エレクトロニック・アーツ
■対応機種:iOS
■ジャンル:SLG
■配信日:未定
■価格:未定
▼『シムズ・ポケット』
■メーカー:エレクトロニック・アーツ
■対応機種:Android
■ジャンル:SLG
■配信日:未定
■価格:未定

関連サイト