DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 2.5次元俳優の笹森裕貴さんが、ファンコミュニティアプリ「fanicon(ファニコン)」に参加!

2018-07-23 14:15

2.5次元俳優の笹森裕貴さんが、ファンコミュニティアプリ「fanicon(ファニコン)」に参加!

文:ガルスタオンライン

 自身のファンと一緒にコミュニティを作っていく、会員制のファンコミュニティアプリ 「fanicon(ファニコン)」に、モデル・俳優として活躍する笹森裕貴さんが参加しています。

『2.5次元俳優の笹森裕貴さんが、ファンコミュニティアプリ「fanicon(ファニコン)」に参加!』

 笹森裕貴さんは「関東ハイスクール ミスターコン 2015 グランプリ」を受賞! 現在は様々な雑誌やドラマへの出演、2018年冬に始まる話題の舞台にも出演が決定している、今注目の若手俳優です★ 

 そんな笹森裕貴さんのコミュニティでは、TwitterやInstagramには載せていないプライベートな投稿や、普段SNSでは見せない本音などが公開予定! さらに、ファン同士で盛り上がれて本人も登場するかもしれない「グルチャ」や、笹森裕貴さんと1対1で会話ができる「1:1トーク」も楽しめます。

 また、笹森裕貴さんのオリジナルボイスなどが当たるスクラッチを、「fanicon」内で開催しています。ぜひ、この機会にアプリをDLしてみてくださいね♪ 

笹森裕貴プロフィール

笹森 裕貴(ささもり ゆうき)

愛称:もりもり
1997年6月21日 生まれ
出身:東京都
身長:178cm
趣味:ダーツ、1人映画鑑賞
特技:野球(球技全般)、数字の位を全て言う

第3回 関東ハイスクール ミスターコン 2015 グランプリ 受賞

「fanicon」のコミュニティ概要

『2.5次元俳優の笹森裕貴さんが、ファンコミュニティアプリ「fanicon(ファニコン)」に参加!』

【内容】
◆シーン
 TwitterやYouTubeなどには載せていないプライベートな投稿や、普段SNSでは見せない本音などを見ることが可能です。

◆グルチャ
 入会しているファン同士での会話が楽しめアイコンもたまに登場します。

◆スクラッチ
 スクラッチも不定期で開催します。参加費を支払うとスクラッチクジにチャレンジでき、当選すると笹森裕貴さんのオリジナル特典が貰えます。

◆1:1トーク
 2人きりで会話ができる、1:1トークを楽しむことができます。また、グルチャではファン同士での交流を楽しむことができます。

fanicon(ファニコン)とは

 fanicon(ファニコン)とは、アイコンの活動を、コアファンと一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。

1.タレントやインフルエンサーが自分のファンコミュニティを作成可能

 コアファンしかいないコミュニティのため安心して運営できます。iTunes、GooglePlayを通して課金設定ができ、金額と無料期間の設定も可能です。

2.限定コミュニケーションでコアファンをもっと味方に

 コミュニティ限定のライブ配信、グループチャット(グルチャ)、1対1のチャット(1:1トーク)を通して、コアファンと盛り上がることができます。

3.ポイント制のスクラッチ機能

 ポイント制のスクラッチクジを企画することができます。 例えば、3等はあなたの限定画像、2等はオリジナルボイス、1等はランチ会など、景品を設定してコアファンに楽しんでもらいながら今までにない価値を提供できます。

関連サイト