News

2018年8月2日(木)

本日配信PS4『ボーダーブレイク』の戦術指南動画を公開。4つの兵装の戦い方の定石を学ぼう【電撃PS】

文:電撃PlayStation

 セガ・インタラクティブが贈る、10対10のハイスピードロボットアクション『ボーダーブレイク』。アーケードで人気を博した本作のPS4版の配信が、ついにスタートしました。

『BORDER BREAK(ボーダーブレイク)』

 電撃PlayStation編集部では、本作の攻略動画を作成。4の動画で、強襲兵装、重火力兵装、遊撃兵装、支援兵装の各兵装それぞれの戦い方の方針を解説しています。

 新しい兵装を使ってみたらどう動いたらいいのかわからない! など、プレイしていると悩んでしまうシーンもでてくるはず。そのときはこの4つの動画を見て、ワンランク上のボーダーを目指してください。

■PS4『BORDER BREAK』攻略/強襲兵装の戦闘指南

■PS4『BORDER BREAK』攻略/重火力兵装の戦闘指南

■PS4『BORDER BREAK』攻略/遊撃兵装の戦闘指南

■PS4『BORDER BREAK』攻略/支援兵装の戦闘指南

上達するための8つのポイントを紹介する動画も

 先日公開したこちらの動画も併せて紹介。対戦の流れを通して、ベテランプレイヤーがどういう視点でプレイしているのかを解説しています。

 この動画を見れば対戦でどう立ち回ればいいのかを学べるので、ぜひご視聴ください!

■『BORDER BREAK』上達への道 8つのポイント

※ここで紹介している5つの動画の内容は、効果的な戦い方の1つになります。絶対的に正しい戦い方ではないことをご了承ください。

(C)SEGA

データ

関連サイト