DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 鈴木拡樹さんがMCを務める『2.5次元男子推しTV』のシーズン3が、10月より放送開始!

2018-08-06 11:15

鈴木拡樹さんがMCを務める『2.5次元男子推しTV』のシーズン3が、10月より放送開始!

文:ガルスタオンライン

 2.5次元ミュージカルで活躍する俳優の素顔が見えると大好評だった『2.5次元男子推しTV』。ファンからの熱いリクエストに応えて、早くもシーズン3の放送が決定! 10月から月1回(全6回)放送されます。 MCはシーズン1&2に引き続き、2.5次元ミュージカル界を牽引し続ける鈴木拡樹さんが務めます。

『鈴木拡樹がMCを務める『2.5次元男子推しTV』のシーズン3が、10月より放送開始!』

鈴木拡樹さんからコメント到着!

 おかげさまで『2.5次元男子推しTV』は、シーズン3を迎えることができました! 今回からは、スタジオトークシーンもパワーアップしました。 より、ゲストのみなさんの素の部分を見ていただけるようになっていると思うので、シーズン3もまた楽しんでいただきたいなと思います。  また、別の企画の方もパワーアップしていますので、楽しみにしていただきたいと思います。それでは、『2.5次元男子推しTV』シーズン3も、よろしくお願いします!

番組概要

2.5次元男子推しTV シーズン3

■放送開始:2018年10月スタート(全6回/月1回放送 WOWOWライブチャンネル)

■番組内容:「2.5次元ミュージカル」とは、2次元である漫画、アニメ、ゲームなどを、3次元である舞台コンテンツとして展開する作品のことです。いまや、日本から世界に発信されるコンテンツにまで成長したものもあります。
 番組では、そんな2.5次元作品で活躍する人気俳優たちを毎回ゲストに迎え、インタビューやロケを決行! 舞台上では、うかがい知ることのできない、俳優たちの意外な素顔や、本当の気持ちなど、ここでしか明かされることのない映像をお届けしていきます。また、MCの鈴木拡樹さんが俳優としてのステップアップを目指して、さまざまなことにチャレンジするコーナーもあり、魅力満載です!

アニメイトコラボカフェも再び開催決定!

 シーズン3の放送決定を記念して、アニメイトコラボカフェも再び開催決定!

『鈴木拡樹がMCを務める『2.5次元男子推しTV』のシーズン3が、10月より放送開始!』
▲シーズン1のメニューより

 アニメイトカフェにて、9月~10月に、シーズン1の復刻メニューでの開催が予定されています。 また、12月~1月にも、シーズン2のコラボメニューでも開催されるそうです。くわしくは、コチラ(アニメイトカフェホームページ)へ!

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー