DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『リュシオルの姫』逢坂良太さん収録後インタビュー「今回も楽しく収録させてもらいました」

2018-08-14 16:15

『リュシオルの姫』逢坂良太さん収録後インタビュー「今回も楽しく収録させてもらいました」

文:ガルスタオンライン

 シチュエーションCD『リュシオルの姫』。本作の第6弾『リュシオルの姫 第6日目 Dr.スリラー』(8月22日発売予定)よりDr.スリラー役、逢坂良太さんの収録後インタビューをお届けします。

 『リュシオルの姫』逢坂良太さん収録後インタビュー「今回も楽しく収録させてもらいました」
▲『リュシオルの姫』 第6日目 Dr.スリラー(声優:逢坂良太)

 あなたが目覚めたのは、見知らぬ不気味な城の一室。戸惑うあなたに声をかけてきたのは、目が煌々と輝く片目の少年だった。あなたを“姫”と呼ぶ少年、鬱蒼とした森に囲まれた謎の城――『リュシオルの姫』は、愛の呪いにかかったリュシオル城での、奇妙なサウンドドキュメンタリーです。

逢坂良太さん収録後インタビュー

 『リュシオルの姫』逢坂良太さん収録後インタビュー「今回も楽しく収録させてもらいました」

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 最初に台本を読んだ時は、作品の狂気的な雰囲気に大分驚きましたが、どんどん楽しくなっている自分がいて気を付けようと思いました。今回も楽しく収録させてもらいました。

――ご自身のキャラクターの印象をお聞かせください。

 自分の本性をきれいに隠している人物ですが、意外とキレイな心も持っているので、なんとなく気持ちがわかる部分もあるなと思いました。

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 皆さん結構特殊な性癖をお持ちなんですね。でも楽しんで頂くのが一番嬉しいので、そんな自分を好きでいてください! 外にはあまり出さないようにお願いします!

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー