News

2018年8月25日(土)

『JKと捨て子の赤ちゃん』コミックス第2巻が8月25日発売。教え子を妊娠させたクズ教師の正体は?

文:電撃オンライン

 コミック『JKと捨て子の赤ちゃん』(著:反転シャロウ)の第2巻が本日8月25日に発売となった。価格は580円+税。

『JKと捨て子の赤ちゃん』

 反転シャロウ先生がTwitterで発表して大反響を呼んだ本作。高校生の若葉が橋の下に捨てた赤ちゃん・ハルを拾ったのは、同じクラスで隣の席に座る金髪ギャルの桃子。慣れない育児に奔走しながら、ハルを捨てた親の手掛かりを求めていく。

 コミックス第2巻では、ハルの父親が沈黙を破って動き出す! 高校生の若葉を妊娠させ、赤子を遺棄させたクズ人間とは……? コミックス限定の描き下ろしエピソードは、桃子と若葉の担任教師の過去を描く『神崎編』を収録。

第2巻の内容を紹介

 学校新聞で生徒の隠し子疑惑が報じられ、顔面蒼白となる桃子と若葉。難航していたハルの親捜しは、ここから新たな局面を迎える。

『JKと捨て子の赤ちゃん』
▲スキャンダルを報じる新聞が担任の神崎の目に留まる。“金髪ギャル”という特徴で思い出す生徒は?
『JKと捨て子の赤ちゃん』
▲女生徒たちの悪意あるウワサ話が教室に響き渡る。
『JKと捨て子の赤ちゃん』
▲育児は何かと物入り。校則で禁止されているアルバイトの帰り道、化学教師の朝倉とバッタリ遭遇。
『JKと捨て子の赤ちゃん』
▲ボランティア活動の一環として桃子と若葉は近隣の保育園担当に。「赤ちゃんを抱いてみろ」と言われた若葉は、捨てた我が子を思い出し……。
『JKと捨て子の赤ちゃん』
▲墓参りの途中に神崎と遭遇する桃子。ハルをずっと保護していることに疑念を抱いている様子。
『JKと捨て子の赤ちゃん』
▲描き下ろしエピソード“神崎編”。母親からの期待を背負って弁護士を志す神崎に、女生徒は疑問の声を上げる。

店舗特典

『JKと捨て子の赤ちゃん』
▲アニメイト/描き下ろしメッセージシート

※店舗特典はなくなり次第終了になります。
※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。

 『JKと捨て子の赤ちゃん』第2巻は8月25日発売! 第1巻は8月末まで開催中のコミックフェア“カドコミ 2018”の対象書籍になっているので、合わせてチェックしよう。

(C)2018 Sharoh Hanten

データ

▼電撃コミックスNEXT『JKと捨て子の赤ちゃん 2』
■著者:反転シャロウ
■発行:KADOKAWA
■発売日:2018年8月25日
■定価:本体580円+税
 
■『JKと捨て子の赤ちゃん 2』の購入はこちら
Amazon.co.jp