DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『ツキプリ』でアナタはどんな恋をする? 王子たちとの恋のお試しシナリオ第1弾が公開!!

2018-08-19 11:15

『ツキプリ』でアナタはどんな恋をする? 王子たちとの恋のお試しシナリオ第1弾が公開!!

文:ガルスタオンライン

 フロンティアワークスの「おとめ堂」が手がける『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス Deep Moon~』(ツキプリ)。ただいま事前登録受付中で、お試しシナリオが公開されています。

 公開となるのは、俺様な「アルフ」と色気たっぷりの「ルディ」。翌週には、「ディーン」「セラ」も公開となります。それぞれ期間限定公開となりますので、この機会にぜひ「ツキプリ」の世界を覗いてみましょう♪

『『ツキプリ』でアナタはどんな恋をする? 王子たちとの恋のお試しシナリオ第1弾が公開!!』

『ツキプリ』お試しシナリオについて&作品概要

 公式サイトで、攻略キャラクター4人のお試しシナリオを配信。気になる王子の「恋を覗く」ボタンでシナリオをチェックしましょう。

期間

■第一弾:8月17日~8月22日まで 「アルフ」「ルディ」
■第二弾:8月23日~8月28日まで 「ディーン」「セラ」

※「お試しシナリオ」に登場するシナリオ、イラストは本編から抜粋したものです。

『『ツキプリ』でアナタはどんな恋をする? 王子たちとの恋のお試しシナリオ第1弾が公開!!』
『『ツキプリ』でアナタはどんな恋をする? 王子たちとの恋のお試しシナリオ第1弾が公開!!』

 本作は、“月のプリンセス”に選ばれたあなたが、「俺様」「ドS」「ツンデレ」「クール」などの属性を持つ王子たちと出会い、”カレ”の運命と、そしてあなたの運命を変える恋愛ドラマが繰り広げられます。

 毎日5話が無料! 好感度をあげることでシナリオが変化し、美麗で胸キュンなスチルが登場するストーリーを読むことができます。時に激しく、時に甘い、ドキドキのシチュエーションを、ぜひ体験してみては?


▼『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス Deep Moon~』
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:恋愛ADV/恋愛乙女ゲーム
■配信時期:未定
■価格:基本無料(アイテム課金方式)
  • 『ツキプリ』公式Twitterはこちら
  • 関連サイト