News

2018年8月28日(火)

『嘘つき姫と盲目王子』をバーチャルライバー・物述有栖さんが実況プレイ。豪華賞品の当たるキャンペーンも

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、発売中のPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『嘘つき姫と盲目王子』をバーチャルライバーの物述有栖さんが実況プレイする動画を配信したことを記念して、豪華賞品の当たるキャンペーンを開始しました。

『嘘つき姫と盲目王子』

 本作は、少女に変身できる狼の化け物と幼い王子を主役にしたアクションアドベンチャーゲームです。プレイヤーは、狼の化け物を操作して、異形の狼と少女の姿を使い分けながら、時に王子と協力して森の奥にあるという魔女の館を目指します。

 配信された動画では、『嘘つき姫と盲目王子』のあらすじからゲーム序盤のプレイを、物延有栖さんのかわいくも癒やされる実況プレイで確認できます。

 優雅な“有栖のお茶会”と『嘘つき姫と盲目王子』の雰囲気がマッチした動画となっています。

コラボ動画公開記念Twitterキャンペーン開催

 本動画の配信を記念して、公式Twitterで抽選で1名に『嘘つき姫と盲目王子』のゲームソフトが贈られるRTキャンペーンが実施されています。

『嘘つき姫と盲目王子』

 8月28~9月3日の期間中に、公式Twitterをフォローしてキャンペーンツイートをリツイートすることで参加できます。なお、機種はPS4、PS Vita、Nintendo Switchから選べます。

感想ツイートでサイン入りポスターが配布

 ハッシュタグ“#嘘つき姫と有栖のお茶会”でコラボ動画の感想をツイートした人の中から抽選で1名に、物述有栖さんのサイン入り『嘘つき姫と盲目王子』B2ポスターが贈られます。

(C) 2017 Ichikara Inc. (C)2018 Nippon Ichi Software Inc.

データ

関連サイト