News

2018年8月29日(水)

『ホップステップジャンパーズ』アイミ役・小松未可子さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーン開催

文:電撃オンライン

 Studio Zは、2018年に配信予定のiOS/Android用アプリ『ホップステップジャンパーズ』公式Twitterで“豪華声優サイン色紙プレゼントキャンペーン第12弾”を9月11日23:59まで開催しています。

『ホップステップジャンパーズ』

 『ホップステップジャンパーズ』は指1本でキャラを放ち、“ジャンプ”して敵を連続で踏みつづけた結果がその後の“ショット”の強さになる、ジャンプによるコンボアクションとシューティングを同時に楽しめる“ジャンピングアクションRPG”です。

 “豪華声優サイン色紙プレゼントキャンペーン第12弾”では、アイミ役の小松未可子さんの直筆サイン色紙が抽選で5名に当たります。

『ホップステップジャンパーズ』

 キャンペーンには、公式Twitterをフォローし対象ツイートをリツイートすると参加できます。

 また、対象ツイート内の手順に沿って操作を行うと、ボイスを先行して聴くことができます。

※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
※応募は日本国内在住の人に限られます。
※抽選の上、当選者へはTwitterでDMが送られます。
※DM中に指定のある期間内に返答がない場合には当選は無効となります。
※実際のサイン色紙に“Sample”の文字は入りません。

※キャンペーンの内容などは予告なく変更になる場合があります。
※画像は開発中の画面であり、実際のものとは異なる場合があります。
(C)Studio Z, Inc. All Rights Reserved.

データ

▼『ホップステップジャンパーズ』
■メーカー:Studio Z
■対応端末:iOS
■ジャンル:アクション
■配信日:2018年
■価格:基本プレイ無料/アイテム課金
▼『ホップステップジャンパーズ』
■メーカー:Studio Z
■対応端末:Android
■ジャンル:アクション
■配信日:2018年
■価格:基本プレイ無料/アイテム課金

関連サイト