2018年8月31日(金)
『ゼノブレイド2』本編の500年前の物語を描いた追加シナリオ『黄金の国イーラ』の紹介映像が解禁
任天堂は、Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド2』の追加シナリオ『黄金の国イーラ』の紹介映像を公開しました。
![]() |
---|
『ゼノブレイド2 黄金の国イーラ』は、『ゼノブレイド2』本編の500年前の物語を描いた追加シナリオです。本編で主人公レックスの敵として登場した“シン”を主人公に、本編の前日譚が新たに語られます。
前衛と後衛をバトル中に切り替えながら戦う“アタッカースイッチ”、冒険で出会った人々とつながりを広げていく“ヒトノワ”など、本編にはなかった新システムが搭載されています。
公開された映像では、ストーリーの一部だけでなく、追加シナリオから実装されるシステムなどが紹介されています。
『ゼノブレイド2 黄金の国イーラ』紹介映像
![]() |
![]() |
|
---|---|---|
![]() |
![]() |
|
---|---|---|
![]() |
---|
なお、『ゼノブレイド2 黄金の国イーラ』はすでに『ゼノブレイド2』の追加コンテンツ“エキスパンション・パス”を購入した人向けに9月14日に配信される予定です。
また、『ゼノブレイド2 黄金の国イーラ』を単体でプレイできるパッケージ版も9月21日に発売されます。
(C) 2017 Nintendo / MONOLITHSOFT
データ