DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 蒼井翔太さん『マジフォー Starry Lover』収録後インタビューが到着「皆さんにドキドキしてほしいです」

2018-09-14 20:20

蒼井翔太さん『マジフォー Starry Lover』収録後インタビューが到着「皆さんにドキドキしてほしいです」

文:ガルスタオンライン

 『MARGINAL#4』のシチュエーションCD『MARGINAL#4 Starry Lover Vol.7 ツバサ』(9月19日発売)より、新堂ツバサ役・蒼井翔太さんの収録後インタビューが到着。作品の聞きどころのほか、3月に開催されたTVアニメ『MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang』の単独イベント、ピタゴラスプロダクションLIVE“Big Bang Fes”の感想もうかがいました。

蒼井翔太さん『マジフォー Starry Lover』収録後インタビュー
▲『MARGINAL#4 Starry Lover Vol.7 ツバサ』(声優:蒼井翔太)

 プロダクションのアイドルたちと“恋”に落ちたらという大人気シチュエーションCD待望の第三弾。“ふたりきりで過ごす夜”をテーマに、さらに甘く切なく。今明らかになる、ひとりひとりの“本当”の素顔――。

新堂ツバサ役・蒼井翔太さん

『マジフォー Starry Lover』

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 今まで見たことのなかったツバサの一面を見れた気がして、新鮮でした!! 是非皆さんにドキドキしてほしいです!

――アイドルとの秘密の感想という設定ですがご自身的に聞きどころだなと思うポイントを教えてください。

 一緒にとある場所へ行って、思い出を作るシーンがあります。そこがとてもドキドキ、そして少し切ないので、そこが聴きどころでしょうか!

――今回“ふたりきりで過ごす夜”がテーマとなっていますが、ご自身がひとりで過ごす理想的な夜を教えてください。

 料理して、食って、ゲームして寝る!! これに限ります!!

――3月17日、18日に開催されたライブイベント「Big Bang Fes」の感想や、思い出に残っているエピソードをお聞かせください。

 9人で踊ったことが本当に心に残ってます。みんなで呼吸を合わせられた気がして、今思い出しても鳥肌モノです!

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 メンバーと一緒にいるときとは違う、新しい一面を是非楽しんでください! これからも『MARGINAL#4』をよろしくお願いします!

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー