News

2018年9月20日(木)

【電撃PS】『無双OROCHI3』藤堂高虎が特典衣装を着て戦う動画を公開! 高虎の神術にも注目

文:電撃PlayStation

 『真・三國無双』と『戦国無双』、両シリーズの武将たちが夢の競演をはたす、PS4/Nintendo Switch/PC(※1)用ソフト『無双OROCHI3』

『無双OROCHI3』

 本作に登場する人気武将“藤堂高虎”の特典衣装が、9月28日(金)発売の電撃PlayStation Vol.668の特典コードとしてついてきます。

『無双OROCHI3』
▲特典衣装「藤堂高虎」は、『戦国無双』シリーズのデザインと同じように、蒼を基調にしたデザインになっています。

 この、特典衣装に着替えた藤堂高虎をじっくりとご覧いただける動画を、現在公開中です。

■PS4版『無双OROCHI3』特典衣装「藤堂高虎」を実際に着てみると!?

 この特典衣装は『真・三國無双』の世界をイメージしたものになっており、いつもの藤堂高虎とは一味違う雰囲気をお楽しみいただけます。

『無双OROCHI3』
『無双OROCHI3』
▲特典衣装「藤堂高虎」を全身とアップで紹介。

 動画には藤堂高虎の鮮やかな神術はもちろん、無双奥義、合体神術を使った場面も収録。イケメン高虎のクールな顔もアップで堪能できるので、ぜひご覧ください!

『無双OROCHI3』
▲通常神術は、分身を生み出す技。戦闘直前に分身を出して、一緒に戦えば心強い!?
『無双OROCHI3』
▲チャージ神術は、選択した敵をまとめて斬りつける技。画面に現れる横線を移動させ、敵をロックできるので、より多くの敵をロックできる場面で使うのがよさそうです。
『無双OROCHI3』
▲固有神術は、前方の敵を一気に一掃する強力な技! 使いごこち抜群です!
『無双OROCHI3』
▲合体神術を使うと、7人の仲間が集結! この後、藤堂高虎のイケてるシーンを楽しめます。

※1:Steam(R)版は10月16日発売。 ※画面はすべてPS4版で開発中のものです。 (C)コーエーテクモゲームス All rights reserved

データ

▼『無双OROCHI3(ダウンロード版)』
■メーカー:コーエーテクモゲームス
■対応機種:PC
■ジャンル:アクション
■配信日:2018年10月16日
■価格:7,800円+税

関連サイト