News

2018年9月26日(水)

『ごすじん大好きポン太の憂鬱』コミックス第1巻が9月27日に発売。哀愁×カワイイ新感覚4コマ!!

文:電撃オンライン

 電撃ツイッターマガジン(@dentsuma)にて連載中の、 柴犬・ポン太と飼い主“ごすじん”のすれ違い4コマ『ごすじん大好きポン太の憂鬱』(著:山口さぷり)のコミックス第1巻が、9月27日に発売!

『ごすじん大好きポン太の憂鬱』

 柴犬のポン太は、飼い主のごすじんのことが大好き! けど、なぜかいつもポン太は憂鬱な展開に……。犬を飼っている方なら共感できる、あるあるな日常を犬の視点で描いた本作は、読めばあなたの愛犬が、もっと愛しくなる1冊です。また、犬の豆知識など飼い主にとってのお役立ち情報も4コマで学べちゃいます!

 さらにコミックスでは、ポン太とごすじんの出会いを描いた番外編「ポン太がうちにきた日」を特別に収録。ポン太&ごすじんの可愛さを、充分に堪能できます! 上記の大きなポン太の表紙が目印なので、書店でお見かけの際はぜひ手に取ってみてくださいね。

コミックス1巻の内容をチラ見せ!

 哀愁漂うポン太、でもそこが可愛い……。『ごすじん大好きポン太の憂鬱』の魅力は、下記の4コマをチェック!

『ごすじん大好きポン太の憂鬱』
『ごすじん大好きポン太の憂鬱』
『ごすじん大好きポン太の憂鬱』
『ごすじん大好きポン太の憂鬱』
▲番外編「ポン太がうちにきた日」より 小学生のさくらは、一番の友だちが引っ越し、さみしい気持ちを抱えながらすごしていたが……。

データ

▼電撃コミックスEX『ごすじん大好きポン太の憂鬱 1』
■著者:山口さぷり
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2018年9月27日
■定価:本体800円+税
 
■『ごすじん大好きポン太の憂鬱 1』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト