DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『金色のコルダ オクターヴ』金澤・王崎・吉羅のスチルを独占入手! 制服姿の3人に注目

2018-10-15 11:45

『金色のコルダ オクターヴ』金澤・王崎・吉羅のスチルを独占入手! 制服姿の3人に注目

文:ガルスタオンライン

 「コルダ」シリーズの最新作『金色のコルダ オクターヴ』

 本日10月15日の公式サイト更新に先駆けて、ガルスタオンラインで『金色のコルダ オクターヴ』最新イベントスチルを先行公開です!

『金色のコルダ オクターヴ』金澤・王崎・吉羅のスチルを独占入手

 到着したのは金澤・王崎・吉羅のスチル。妖精の島での彼らは、制服を着て、だいぶ若返っているようだけど……!?

新作『金色のコルダ オクターヴ』詳細発表
 朝早くに目が覚めた香穂子。
 水を飲みにキッチンへ向かうと、そこには金澤の姿が。

 金澤「根がじじいだからな。
    早く目が覚めちまったんだよ」

 しかし、その額には汗が滲んでいる…。

 金澤「はあ……。
    こんな嘘じゃお前さんはごまかせん……か」

 悪夢を見たという金澤は、自分の過去への後悔を口にする。

 金澤「今の姿だった高校時代まで時間が戻せるのなら
    もう二度と間違えないのに……」
新作『金色のコルダ オクターヴ』詳細発表
 街を歩く香穂子の足下に、リンゴが転がってくる。
 そこに現れた王崎。

 王崎「ごめん。
    悪いけれど、足下のリンゴ、拾ってくれないかな?」

 散らばったお店の品物を拾う手伝いをしていたらしい。
 傷ついてしまったリンゴは売り物にならない。
 落ち込むリンゴ売りの女性に、王崎は声をかける。

 王崎「だったら、おれが買いましょうか?」

 王崎の優しさに感心する香穂子。

 王崎「ハルモニアだろうと、元の世界だろうと、同じ。
    困っている人がいたら、助けてあげなくちゃ」
新作『金色のコルダ オクターヴ』詳細発表
 島内を調査する吉羅と香穂子は、にぎわう屋台を見つける。
 イタリアのライスコロッケ・アランチーニを売っているようだ。
 2人で演奏して稼いだBPで買ってみることに。

 吉羅「まあ、こういう揚げ物の類は若者向けだろう。
    あと10年もすれば胃がもたれて敬遠したくなる」

 そういう吉羅に、ひと口だけでもと勧めると……

 吉羅「……うん? 意外と平気だな。
    むしろ……いくつでも入りそうだ」

 そう言ってアランチーニを買い足す吉羅は、
 高校生の体を楽しんでいるようだった。

 なぜ彼らは制服を着ているのか……。続報に期待しましょう。

 そのほかの情報も見ることのできる、『金色のコルダ オクターヴ』公式サイトをぜひご覧ください!

 先日公開されたゲーム情報、予約の詳細がなどが掲載されている『金色のコルダ オクターヴ』最新情報解禁! キャラソンで遊べるリズムアクションゲームの記事はこちら

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー