DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 女性向けスマートフォン新作アプリ『ヒーロー‘sパーク』ヒーロー21人の姿がついに解禁に!

2018-10-12 21:15

女性向けスマートフォン新作アプリ『ヒーロー‘sパーク』ヒーロー21人の姿がついに解禁に!

文:ガルスタオンライン

 株式会社ダンクハーツより2019年春配信予定タイトルの女性向けスマートフォン新作アプリ『ヒーロー‘sパーク』。これまでシルエットでの公開だったヒーローたち21人全員の姿が解禁となりました。

『ヒーロー‘sパーク』ヒーロー21人の姿がついに解禁に

 声優情報なども今後ティザーサイト及び公式Twitterで随時更新されるとのことですので、お見逃しなく!

21人のヒーローたち。その素顔が遂に公開……!

『ヒーロー‘sパーク』ヒーロー21人の姿がついに解禁に

~STORY~

 「世界を守るヒーローたち、その正体は遊園地のキャストだった!?」

 とある遊園地に集う21人の個性溢れるヒーロー達。
 ヒーローが遊園地に集うその理由は「笑顔」のため!?

 笑顔の力で強くなるヒーローたちをキミの笑顔で応援しよう!
 21人の個性あふれるヒーロー達が、キミの笑顔を待っている!

 《キミの笑顔が、ヒーロー達の力となる! 最大級の笑顔 届けに参上!!》

▼『ヒーロー’sパーク』
■対応機種:Android/iOS
■ジャンル:遊園地×ヒーロー育成ゲーム
■配信時期:2019年春(予定)
■価格:基本無料(アイテム課金方式)

関連サイト