News

2018年10月22日(月)

『チェンクロ』伝承篇“魔法兵団学生伝I”ヴェルナー&カティアの学生時代の完成版イラストを公開

文:まり蔵

 『チェインクロニクル』伝承篇“魔法兵団学生伝I”の最新情報をお届けします。

『チェンクロ』伝承篇“魔法兵団学生伝I”

 iOS/Android/PC用RPG『チェインクロニクル3』で展開する“伝承篇”では、主人公が義勇軍の隊長としてピリカやフィーナとともに旅立つより前の世界が描かれます。9月27日に、第1弾となる“ヨシツグ伝”が配信。11月には、賢者の塔を舞台にした第2弾“魔法兵団学生伝I”の配信も控えています。

 その“魔法兵団学生伝I”に登場する、学生時代のヴェルナー&カティアのイラストが到着! ヴェルナーとカティアは、9月4日に配信された『チェンクロ義勇軍 絆の生放送!』でラフ画が公開されましたが、ついに完成したビジュアルが初公開となりますので、ぜひチェックしてください!

ヴェルナー

『チェンクロ』伝承篇“魔法兵団学生伝I”

 学生時代のヴェルナーはまだ刻印者ではなく、髪も今とは異なり落ち着いた色をしています。どことなくやんちゃな印象で、武器の杖も小ぶりでかわいらしいですね。

カティア

『チェンクロ』伝承篇“魔法兵団学生伝I”

 下級生に慕われている様子のカティア。現在は教育実習生として奮闘する彼女ですが、この頃からその片鱗をみせていたのかもしれません。

(C) SEGA

データ

関連サイト