DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『金色のコルダ オクターヴ』ハルと新の最新スチルを先行入手。意外な一面やデートシーンに注目

2018-11-01 07:00

『金色のコルダ オクターヴ』ハルと新の最新スチルを先行入手。意外な一面やデートシーンに注目

文:ガルスタオンライン

 「金色のコルダ」シリーズの最新作『金色のコルダ オクターヴ』。先日ガルスタオンラインにて金澤・王崎・吉羅の最新イベントスチルを先行公開しましたが、本日はハルと新のイベントスチルが到着しました!

『金色のコルダ オクターヴ』ハルと新の最新スチルを先行入手

 ハルの新たな一面や、新とのデートシーンが、美麗イラストで描かれています。

『金色のコルダ オクターヴ』ハルと新の最新スチルを先行入手
ハルと七海が一緒に練習しているところを見つけたかなで。

ハル「――宗介、今の部分はもう少し抑えて弾いたほうが
   いいんじゃないか?」

曲の解釈について意見をぶつけるハルと七海。

ハル「次の授業で、どちらの解釈が聴衆の心をつかむか
   勝負しよう」

それぞれ自分の解釈で演奏すればいいという新の意見を聞き入れたふたり。
そんなふたりを、懐かしそうに見ている新。

七海「中学までは、放課後、ふたりで解釈についてよく話し合ってました。
   ……懐かしいなぁ」

新「オレもオレも~! 学校が別々なの、すっごく残念!」

ハルの新たな一面を見られたひと時だった。
『金色のコルダ オクターヴ』ハルと新の最新スチルを先行入手
新に誘われて街にやって来たかなで。

新「妖精の島でデートだなんて、絶対ファンタスティックでしょ」

迷子にならないようにと手をつないで歩く2人。
路地に入ると、そこにはちょっと怪しげな露店が
並べられた品物の中に、音符モチーフのペンダントを見つけた。

露天商「そのペアのペンダントはね、持ち主ふたりの心がひとつになると、
    奇跡が起きるんだよ」

ふたりで演奏したBPで、ペンダントを手に入れた。

新「はい、こっちは君の分。もうひとつはオレの分。
  また、こうしてふたりで、ラブラブで街をぶらぶらしよう。ね、約束!」

 そのほかの情報も見ることのできる、『金色のコルダ オクターヴ』公式サイトをぜひご覧ください!

『金色のコルダ オクターヴ』のオススメ作品ご紹介記事はこちら

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー