News

2018年10月29日(月)

『テイルズ オブ アスタリア』“追憶の楽園”新シナリオの白き獅子編“選択と使命”が配信

文:電撃オンライン

 バンダイナムコエンターテインメントは、iOS/Android用アプリ『テイルズ オブ アスタリア』の“追憶の楽園”新シナリオの白き獅子編“選択と使命”の配信を開始しました。

『テイルズ オブ アスタリア』

 『テイルズ オブ アスタリア』は、『テイルズ オブ』シリーズのRPGアプリです。シリーズ歴代キャラクターたちによって繰り広げられる完全新作ストーリーを楽しめます。

 “追憶の楽園”新シナリオ配信の他、メインクエストの獲得経験値が2倍になるキャンペーンが11月5日4:59まで(予定)開催されています。現在配信されているすべてのメインクエストが対象です。

白き獅子編“選択と使命”あらすじ

 世界とミラを取り戻すため戦う覚悟を決めたジュードたち。

 大切な人との決闘を意味する彼らの選択はベルベットの瞳にどう映るのか。

 一方でロアーは天帝から与えられた使命のために“クリスタルは何に代えても守る”ととある術をかけていた。

 選択と使命の衝突は、果たしてどんな結末を迎えるのか――。

『テイルズ オブ アスタリア』
『テイルズ オブ アスタリア』

※詳細はアプリ内のお知らせでご確認ください。
※予告なく変更・終了となる場合があります。
※情報は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。
※画面は開発中のものです。
(C)いのまたむつみ (C)藤島康介 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

関連サイト