News

2018年10月29日(月)

天下統一を目指す『戦国大河』が発表。イメージキャラクターに俳優の内野聖陽さんを起用

文:電撃オンライン

 バンダイナムコオンラインは、2018年にサービス開始予定の新作スマートフォン専用ゲーム『戦国大河』を発表しました。

『戦国大河』

 『戦国大河』は、歴戦の武将とともに敵軍を倒しながら自国を強化して天下統一を目指す、“日本発 天下統一シミュレーション”。運営・開発はAimingが行っています。

『戦国大河』

 プレイヤーは一国の領主となり、戦場の中心にある本城の制圧を目指します。戦場には他のユーザーもリアルタイム参戦し、時には戦い、時には同盟を組んで共闘し戦場の覇を競い合っていきます。戦国時代を追体験できる物語モードも実装されており、武将それぞれの奥深い物語を楽しめます。

『戦国大河』 『戦国大河』

 先日から事前登録を募集中。メールアドレスの登録、公式LINE@アカウントの友だち追加、Twitter公式アカウントのフォローのいずれかをおこなうことで事前登録が完了します。現在、登録数は1万人を達成。達成報酬として、正式サービス開始後に大判300枚が全員にプレゼントされます。

■『戦国大河』事前登録 特典報酬
1万人達成:大判300枚(達成)
5万人達成:大判300枚追加
10万人達成:大判600枚追加
15万人達成:大判600枚追加
20万人達成:大判1,200枚追加
※20万人達成で、もらえる大判の累計が3,000枚に到達
※事前登録および“事前登録キャンペーン”の内容・期間は予告なく変更する場合がございます。
※最終的な報酬に関しては、正式サービス開始後にゲーム内お知らせをご確認ください。

『戦国大河』

 また本作のイメージキャラクターには俳優の内野聖陽さん、メインテーマ制作に作曲家の服部隆之さんを起用。公開された初出CMには内野さんが出演し、本格かつ硬派な『戦国大河』の世界感を確認できます。

『戦国大河』 『戦国大河』
▲内野聖陽さん▲服部隆之さん

『戦国大河』初出コマーシャル

(C)BANDAI NAMCO Online Inc.

データ

▼『戦国大河』
■メーカー:バンダイナムコオンライン
■対応端末:iOS
■ジャンル:SLG
■配信日:2018年
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『戦国大河』
■メーカー:バンダイナムコオンライン
■対応端末:Android
■ジャンル:SLG
■配信日:2018年
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。