DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 染谷俊之さん『マジフォー Starry Lover』インタビュー「大人のギャップも楽しんでください」

2018-11-02 15:15

染谷俊之さん『マジフォー Starry Lover』インタビュー「大人のギャップも楽しんでください」

文:ガルスタオンライン

 『MARGINAL#4』のシチュエーションCD『MARGINAL#4 Starry Lover Vol.9 テルマ』(11月21日発売)より、仲真テルマ役・染谷俊之さんの収録後インタビューが到着。作品の聞きどころのほか、3月に開催されたTVアニメ『MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang』の単独イベント、ピタゴラスプロダクションLIVE“Big Bang Fes”の感想もうかがいました。

『染谷俊之さん『マジフォー Starry Lover』インタビュー「大人のギャップも楽しんでください」』
▲『MARGINAL#4 Starry Lover Vol.9 テルマ』(声優:染谷俊之)

 プロダクションのアイドルたちと“恋”に落ちたらという大人気シチュエーションCD待望の第3弾。“ふたりきりで過ごす夜”をテーマに、さらに甘く切なく。今明らかになる、ひとりひとりの“本当”の素顔――。

仲真テルマ役・染谷俊之さん

『染谷俊之さん『マジフォー Starry Lover』インタビュー』

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

 毎回そうなんですが、収録した後すごく幸せで温かい気持ちになります☆ これはこんな感じで、今こういう風景を一緒に見てるんじゃないか? って想像すると、優しい気持ちになれました。

――アイドルとの秘密の感想という設定ですがご自身的に聞きどころだなと思うポイントを教えてください。

 テルマが大人の階段をちょっと登ったような気がします。普段とは可愛い感じもありつつ、大人のギャップも楽しんで頂けたら嬉しいです☆

――今回“ふたりきりで過ごす夜”がテーマとなっていますが、ご自身がひとりで過ごす理想的な夜を教えてください。

 お風呂上がり、部屋の電気を消して、キャンドルを点けてお香を焚いて、大好きなアイスを食べながら、ホラー映画を見るのが大好きです☆

――3月17日、18日に開催されたライブイベント「Big Bang Fes」の感想や、思い出に残っているエピソードをお聞かせください。

 夢のような時間を過ごさせて頂きました☆ とても緊張しましたが、みんなと一緒に、会場のみなさんと盛り上がる事ができて幸せでした。稽古のときから、これは役なのか自分なのか分からない感情が入り混じる感覚が心地良かったです。全公演、銀テープ発射で腰抜かすくらいビビりました。

――最後に、ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 いつも応援して頂き、本当にありがとうございます☆ この作品に携わると、毎回自分なのかテルマなのか分からなくなる感覚がとても幸せです。まだまだ未熟者ではありますが、温かい目で見守って下さったら嬉しいです。これからも応援よろしくお願い致します!!

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー