News

2018年11月2日(金)

『龍が如く ONLINE』主人公・春日一番が『秘密結社 鷹の爪』の世界に登場。コラボ映像が配信中

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、2018年にサービス開始予定のiOS/Android/PC用ゲーム『龍が如く ONLINE』と人気アニメーション『秘密結社 鷹の爪』のコラボ映像を公開しました。

『龍が如く ONLINE』
『龍が如く ONLINE』

 本作では、新主人公・春日一番を中心とした熱き男たちの生き様が架空の巨大繁華街“東京・神室町”で描かれます。

『秘密結社 鷹の爪』×『龍が如く ONLINE』コラボ映像

 コラボ映像では、『秘密結社 鷹の爪』の世界に『龍が如く ONLINE』の新主人公・春日一番が登場することで巻き起こる新エピソードを楽しめます。

『秘密結社 鷹の爪』特別編“秘密基地 神室町”『龍が如く ONLINE』

あらすじ

 鷹の爪団の秘密基地が、ある日突然、繁華街風の内装になっていた。チンピラ風の姿にキャラを変えた吉田の仕業らしい。そこへ『龍が如く ONLINE』の主人公・春日一番が現れる。

『龍が如く ONLINE』

『秘密結社 鷹の爪』特別編“スマホが如く”『龍が如く ONLINE』

あらすじ

 鷹の爪団の秘密基地で『スペースハリアー』をプレイしていた総統のもとに、春日一番がやってくる。春日一番は鷹の爪団の世界征服を手伝ってくれるというが……。

『龍が如く ONLINE』

(C)SEGA

データ

▼『龍が如く ONLINE』
■メーカー:セガゲームス
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト