2018年11月4日(日)

『シノビストライカー』大蛇丸がDLCで登場。口寄せ・穢土転生ではあの2人を召喚!

※画像をクリックすると記事へ戻ります。

[画像サイズ切り替え]

※本製品はオンラインゲームです。本製品を楽しむためには“インターネット環境”と“PS Plusへの加入(
有料)”が必要です。
※オフラインではオンラインプレイに向けた練習のみプレイできます。
オンラインサービスは、公式サイトで事前に通知された上で提供が中止となる場合があります。
※本製品をプレイするには、ゲーム内に表示されるサービス利用規約に同意する必要があります。
※本製品はプレイヤー同士のオンライン共闘モード“任務”と、対人対戦モード“忍界リーグ”などがメイン要素のマルチプレイゲームです。ストーリーモードはありません。
※オフラインでは、オンラインマルチプレイに向けた練習用として“任務”のモードなど限定したモードのみプレイできます。
※本製品のオフライン時は1人プレイとなります。
※忍界リーグモードでは世界中のプレイヤーとランキングを競いますが、プレイする地域によって通信状況が最適となる対戦相手との対戦となります。
※特定のプレイヤーとチームを組めますが、特定のプレイヤーと対戦することはできません。
(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.