News

2018年11月8日(木)

『ダーウィンズゲーム』がTVアニメ化。ティザービジュアル&アニメ化決定PVが解禁

文:電撃オンライン

 別冊少年チャンピオンで連載中の作品『ダーウィンズゲーム』のTVアニメ化が決定しました。また、本作のティザービジュアルとアニメ化決定PVも解禁されました。

『ダーウィンズゲーム』

 ティザービジュアルには、主人公である須藤要(スドウカナメ)とヒロインの狩野朱歌(シュカ)の2人が描かれています。また、アニメ化決定PVは、原作コミックスの場面を使用した、本作の魅力が詰まった映像となっています。

『ダーウィンズゲーム』イントロダクション

―予測不能の極限異能力バトル―

 平凡な高校生である須藤要のもとに見知らぬアプリ“ダーウィンズゲーム”の招待メールが届く。

 アプリを起動させてしまったカナメは、プレイヤー同士が異能を駆使して戦うゲームに巻き込まれてしまう。

 わけもわからぬまま、襲い来る強力なプレイヤーとのバトルを切り抜け、カナメは生き残ることができるのか?

LIPFLOPsからのコメント

深山さん

 アニメ化! 素敵な響きですよね……。読者の皆さんの応援のおかげで、このおめでたい発表ができました。

 私も微力ながら、脚本でお手伝いさせていただいております。漫画本編ともども、アニメもこうご期待! です。

高畑さん

 『ダーウィンズゲーム』ついにアニメ化ですよ……! テレビ画面の中、所狭しと躍動するカナメやシュカたちを幻視して今から興奮しております!

 漫画本編も負けないように頑張らねばと気持ちを新たにしております……!

関連サイト