News

2018年11月12日(月)

美少女たちが躍動する放置ゲーム『メリーガーランド』の事前登録スタート。5万人突破で星5キャラを配布

文:電撃オンライン

 FUNPLE STREAMは、iOS/Android用アプリ『メリーガーランド』の事前登録を開始しました。配信時期は2018年予定、価格は基本プレイ無料(アイテム課金)です。

『メリーガーランド』

 『メリーガーランド』は、美少女たちが躍動する放置ゲームでありながら、主人公とヒロインの願いを叶える花を探す物語を楽しめる新感覚放置ゲーム。

 記憶を失った天使“レーニア”と記憶と体を失った存在“プレイヤー”が、自分たちの失ったものを手に入れるため、メリーガーランドを求めて“アマグニ”を旅する物語です。多く仲間たちと出会い、無限ともいえる世界で“アマ”と呼ばれる敵と戦い続けていきます。

ストーリー

 時間の流れがない世界“アマグニ”。生と死の概念もなく、この世界に囚われた者は、永久にこの世界に現れる敵“アマ”と戦うことを強いられる。

 この世界から抜け出すためには、どんな願いも叶える花“メリーガーランド”を手に入れるしかない。

 いく千の人々がそれを求め、見つけられず、絶望の中に、“アナタ”は現れた。死のない世界で、唯一の体を持たない、ユーレイとして……。

『メリーガーランド』

新進気鋭の声優たちが表現する魅力的なキャラクター

 90を超えるキャラクターは30人以上の声優が担当しています。

『メリーガーランド』

【参加声優(敬称略/一部抜粋)】
和氣あず未
桑原由気
大野柚布子
秦佐和子
西田望見
中村桜
久保田梨沙
近藤玲奈
珠宮夕貴
天宮みや
島田紗希
水間友美
中島優衣 他多数

事前登録キャンペーンが開催中

 事前登録キャンペーンでは、登録者数が一定数を超えるとゲーム開始時にすべてのユーザーに豪華アイテムが配布されます。事前登録者数が増えればさらなるアイテムも……。

『メリーガーランド』

【事前登録特典内容】
登録者数10,000達成:宝石1,000個
登録者数50,000達成:星5キャラ1体確定

(C) 2016 FUNPLE STREAM CORP. All Rights Reserved.

データ

▼『メリーガーランド』
■メーカー:FUNPLE STREAM
■対応機種:iOS
■ジャンル:その他
■配信日:2018年
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『メリーガーランド』
■メーカー:FUNPLE STREAM
■対応機種:Android
■ジャンル:その他
■配信日:2018年
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト