News

2018年11月13日(火)

『大航海ユートピア』配信日が11月29日に決定。クルージングペアチケットが当たるキャンペーンが実施中

文:電撃オンライン

 BBGameは、iOS/Android用アプリ『大航海ユートピア』の配信日を11月29日と発表しました。また、本アプリのPVを公開しました。

 『大航海ユートピア』は、大航海時代のヨーロッパを舞台にした、海の冒険家、航海士を極限まで自由に堪能できる帆船バトルアクションRPGです。

 プレイヤーは貿易商売、帆船同士の戦闘、改造、遺跡を探検したり船でレースをしたり釣りをしたりと、さまざまなことができます。

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

 リリース開始日までの期間、公式Twitterをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートすると、抽選で5名に豪華客船クルージングペアチケットが当たるキャンペーンが実施中です。詳細は特設サイトでご確認ください。

『大航海ユートピア』

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

 12月5日までの期間に公式Twitterをフォローして、対象キャンペーンツイートをリツイートすると、抽選でamazonギフト券3,000円分が最大100名に当たるキャンペーンが実施中です。

『大航海ユートピア』

※画像は開発中のものです。
(C)NetEase All Rights Reserved

データ

▼『大航海ユートピア』
■メーカー:BBGame
■対応機種:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年冬
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『大航海ユートピア』
■メーカー:BBGame
■対応機種:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年冬
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト