News

2018年11月14日(水)

『リボルバーズエイト』事前登録数27万件突破報酬が“カボチャの魔女”(声優:諏訪彩花)に決定

文:電撃オンライン

 セガゲームスより今冬の配信予定のiOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(リボハチ)』の事前登録件数が250,000件を突破しました。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

 本作は、おとぎ話のイメージを飛び越えたパンクなヒーローたちとともに、世界中のプレイヤーと戦うリアルタイムストラテジーゲームです。

 事前登録件数250,000件突破により、低コストで高い耐久力を持ち、前線を拡げ過ぎず味方を守る標準型ガード役“クマ”(声優:谷昌樹)が配布されます。

 また、事前登録件数が270,000件を突破すると、リーグ5に到達した人全員にヒーローユニット“カボチャの魔女”(声優:諏訪彩花)が贈られます。

“クマ”(声優:谷昌樹)

特徴:低コストで高い耐久力を持ち、前線を拡げ過ぎず味方を守る標準型ガード

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

 足柄山で、幼き日の金太郎に相撲の稽古をつけていた大きなクマ。金太郎になみなみならぬ愛情を注いでおり、その献身ぶりは実の親のようです。人の言葉のようなものを発することがあり、中に誰かいるのではと噂になっています。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』 『リボルバーズエイト(リボハチ)』
『リボルバーズエイト(リボハチ)』 『リボルバーズエイト(リボハチ)』

“カボチャの魔女”(声優:諏訪彩花)

特徴:カボチャで敵をノックバックしながら範囲攻撃を行う万能型サポート

『リボルバーズエイト(リボハチ)』

 シンデレラを発掘した敏腕プロデューサー。5年先のトレンドまで見通すという慧眼で、シンデレラの才能を見出し、今後の方向性を指示しています。指導スタイルはしばき上げ系で、口ぐせは「アタシは忙しいの!」。

(C)SEGA

データ

関連サイト