News

2018年11月18日(日)

『東京クロノス』OPテーマは藍井エイルさんが歌う新曲『UNLIMITED』。第2弾トレーラーが公開

文:電撃オンライン

 MyDearestが開発を手掛ける、2019年春にOculus Rift/Oculus Go/HTC vive/PS VRで発売予定のVR用新作ゲーム『東京クロノス』の第2弾トレーラーが公開されました。また、オープニングテーマが藍井エイルさんが歌う『UNLIMITED』であることも発表されました。

『東京クロノス』

 『東京クロノス』は、誰もいない渋谷の街に閉じこめられた8人の高校生が、1人ずつ消失していくという謎に挑むミステリーAVGです。

 公開された第2弾トレーラーでは、オープニングテーマ『UNLIMITED』の一部を聴くことができます。その他、藍井エイルさんからのコメントが到着しています。

藍井エイルさんからのコメント

 今回こうしてオープニングテーマを歌わせていただき、とてもありがたく思っています。

 『UNLIMITED』はデジタル感が有りつつも、切ないメロディーラインを持った楽曲に仕上がっていて、オープニングではどんな映像とともに流れるのかすごく楽しみです。

 『東京クロノス』は1人1人のキャラクターがとても個性的で魅力的で、そんな登場人物たちがどんな風に物語を紡ぎあげていくのか、ぜひ皆さんも『東京クロノス』の世界に浸って楽しんでみてください。

(C) 2018-2019 MyDearest Inc. All Rights Reserved.

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。