News

2018年11月21日(水)

『天空のバルスミラス』が配信スタート。事前登録報酬で“苛烈な来訪者・オクタヘドラ”を配布中

文:電撃オンライン

 ヴァールコードは、iOS/Android用アプリ『天空のバルスミラス』の配信を開始しました。

『天空のバルスミラス』
『天空のバルスミラス』

 本作は、誰も体験したことがない独特の世界で新しいおもしろさに出会えるダークファンタジー・パズルゲームです。

 かつて地上を支配していた“ミラス人(びと)”たちは、傲慢な振る舞いに憤怒した大いなる意思の力によって地上を追われ、天空へと逃れたと言われる……。

 プレイヤーは、ミラス人の末裔の王位継承者として自分の国でもある“天空の城”を手に入れ、他のプレイヤーとの戦い“サンダツ戦”に勝利することで国の繁栄を目指していきます。

ゲーム概要

 本作では、戦略性の高い独特のパズル、空を覆い隠すほど巨大な巨獣を狩るハンティング、他のプレイヤーとの非同期による対戦、自由にエディットできる防衛ユニットシステムなど、新しいおもしろさが提供されます。

 独特の戦略性が生まれるパズルは、シモベ巨獣の持つさまざまなスキルが攻略の要となります。敵の防衛ユニットの特徴を考えて攻略に適したシモベを編成することが重要になります。

 巨獣を狩るハンティングは、超巨大積乱雲“スーパーセル”が舞台となり、深い雲の表現で独特のハンティングを盛り上げます。

事前登録キャンペーン

 事前登録キャンペーン累計15,000人突破により、期間内にアプリをダウンロードした人全員に“空貨×10,000枚”、“大天空石のカケラ×10個”、“苛烈な来訪者・オクタヘドラ(R)×1体”が配布されます。

【事前登録キャンペーン報酬】
5千人突破:空貨×10,000枚
1万人突破:大天空石のカケラ×10個
1万5千人突破:苛烈な来訪者・オクタヘドラ(R)×1体

(C)2018 Walcode Inc.

データ

▼『天空のバルスミラス』
■メーカー:ヴァールコード
■対応端末:iOS
■ジャンル:パズル
■配信日:2018年11月21日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『天空のバルスミラス』
■メーカー:ヴァールコード
■対応端末:Android
■ジャンル:パズル
■配信日:2018年11月21日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト