News

2018年12月2日(日)

“SEGA AGES”シリーズ第3弾タイトル『アウトラン』が配信中。新BGMやチューンナップ要素に注目

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、“SEGA AGES”シリーズの第3弾配信タイトルであるNintendo Switch用ダウンロードソフト『SEGA AGES アウトラン』を配信開始しました。価格は925円+税です。

『SEGA AGES アウトラン』

 “SEGA AGES”は、時代を越えてセガの名作タイトルを現代に甦らせるブランドです。オリジナルに忠実な再現を目指しつつ、オリジナル版やこれまでの移植版にはなかった新たな追加要素を盛り込み、より快適に、より多くのユーザーが楽しめるように復刻されます。

 本作は、ヨーロッパの美しい風景の中を名曲に乗せてスポーツカーで駆けめぐる、元祖ドライブゲームです。

 真っ赤なスポーツカーに金髪の美女を乗せて、分岐していく全15コースを走破していきます。各コースの風景の美しさを堪能しながら、ドライブをするような感覚で楽しめるのが魅力です。ルート分岐は16通り用意されているので、いろいろなコースを試す楽しさもあります。

追加要素などを紹介した映像が公開

 公開された映像では、60fps描画やワイド画面に対応したグラフィック、チューンナップ要素などを紹介。また、新たに追加されたBGMの一部を聴けます。

『SEGA AGES アウトラン』
『SEGA AGES アウトラン』

(C)SEGA

データ

▼『SEGA AGES アウトラン』
■メーカー:セガゲームス
■対応機種:Switch
■ジャンル:その他
■配信日:2018年11月29日
■価格:925円+税

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。