News

2018年12月2日(日)

サイゲームスのコーポレートCMに格闘家・那須川天心選手が出演。CMソングはRUANNさんが歌う『READY TO GO』

文:電撃オンライン

 サイゲームスは、コーポレートTV-CM“まだ見ぬ世界の先へ。”篇を本日12月2日より放送開始しました。

サイゲームス

 本TV-CMでは、サイゲームスがスポンサーを務める格闘家の那須川天心選手が登場し、勝利への強い決意を胸に、ひたむきに練習に打ち込む姿が描かれています。また、CMソングには15歳の実力派シンガー・RUANNさんが歌う楽曲『READY TO GO』が起用されています。

 サイゲームスは、“最高のコンテンツを作る会社”というビジョンのもと、全スタッフが“これまでにない楽しみや喜びを提供しよう”という思いで、コンテンツの開発を行っています。本TV-CMでは、那須川選手のひたむきな姿やそれぞれの夢に向かって全力で取り組む人々の姿、RUANNさんの歌う“まだ見ぬ世界の先へ。”というメッセージを通し、サイゲームスの思いが表現されています。

 サイゲームスは、最高のコンテンツを作っていくことを通じて“まだ見ぬ世界の先へ”挑戦し続けるとともに、世の中に多種多様な価値を届けられるよう努めていくとのことです。

サイゲームス サイゲームス
サイゲームス サイゲームス
サイゲームス サイゲームス

(C) Cygames, Inc.

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。