News

2018年12月9日(日)

Switch版『WORK×WORK』追加シナリオ第3弾“デルフィーパック”が配信。PS4版パッケージも解禁

文:電撃オンライン

 フリューは、Nintendo Switch版『WORK×WORK』の追加シナリオ第3弾“デルフィーパック”を配信しました。価格は400円(税込)。

 また、2019年2月28日に発売を予定しているPS4版の描きおろしパッケージ画像を公開しています。

『WORK×WORK』

 本作は、イラストを今川伸浩さん、シナリオを井上信行さん、音楽を増子津可燦さんという、数々の作品を手掛けてきたレジェンドスタッフたちによる“今作りたいRPG”です。

 訪れた誰もが勇者を体験できる“勇者さまーランド”というテーマパークで働く“ダメバイト”と“わがままなオレ様王子”の2人の主人公が繰り広げる物語が描かれます。

“デルフィーパック”物語概要

 第18王子エルリックが島のアトラクションで遊んでいる間、本国では大変な事件が起こっていた。

 なんと王位継承権は人気投票制となり、握手会に出ていなかった18の人気は地に落ちてしまったのだという。

 代わりにアイドルとして急浮上してきた第9王子の少女、デルフィーは次の総選挙でトップ当選を狙うため王位認定委員を連れてダンジョンへと挑もうとするが……?

『WORK×WORK』
▲デルフィー
『WORK×WORK』

新規描きおろしのPS4版パッケージ

 PS4版のパッケージは、グラフィックを担当する今川伸浩さんが、新規に描き下ろしたイラストを使用しています。ポチ夫と18を筆頭に、個性的なキャラクターとかわいらしいモンスターたちが描かれたにぎやかなパッケージとなっています。

『WORK×WORK』

 PS4版の予約特典には、12月6日より配信された“デルフィーパック”を含む追加シナリオ3点が付属します。

※画面はすべて開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。
(C) FURYU Corporation.

データ

関連サイト